【ARK攻略】ペットのレベルを上げすぎると消えるってきいた。いくつで止めておけばいい?

ARK

ペットのレベルを上げすぎるとサーバーメンテ時に消されるって聞いたんですが
消された時はトライブログに何か表示されるのでしょうか?
いつの間にか消えている感じですかね?

そうです

ありがとうございます。

公式なら450レベル以上にして次にログインした時に消えます
ペットレベルは449でストップさせとくの推奨

恐竜て落下死しないの?
野生のトリケラがとんでもない高さから落ちたのに平然と歩いてた

サバイバーが騎乗してない恐竜は落下ダメージを受けない、野生でもペットでも変わらない

ありがとう

高いところから恐竜に乗って落ちた場合は、着地前に△で降りると恐竜ノーダメ
サバイバーは×連打でノーダメ


レベル200超えってテイム恐竜の中でも低いほうだよな。

レベル200と200越えは違うぞ
当たり前だけど

ティタノサウルスっていうやつ倒せるの?
レベル200オーバーのテリジノとTEKティラノとアルゲン6匹で挑んだけどテリジノとアルゲン全滅してしまった
最強のテリジノとアルゲンを一度に失って呆然としたわ

ほぼレイドに使うと最強に位置するティタノさん舐めてんの?
その程度で死ぬならレイドに使えんわ

その倍いても勝てないよ

ブリギガでなら倒せる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1567001727/

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。