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【仁王2攻略】常闇の猿強すぎるんだけど。対処方法ないの?

常闇の猿が最初の鬼門だな

粘って倒したけど、あそこ猿を釣って先に結晶壊すのが正解やと思う
てか結晶で常闇終了するとか分からんかったし、説明ないとキツいっすよ仁王開発陣さん
常闇状態やと回復早いし、スタミナ続かんしで、カウンター狙わな絶対倒せんでめっちゃ苦労した

なに常闇って結晶置くことにしたんか
結晶壊して解除つーのは無印での無限回復解除と似てるな

生放送で十三桜やってたけど普通に発生源の妖怪倒したら常闇消えるのもあったぞ

常闇解除は明確にする的なこと書かれてたからどんな感じになってるか気になってたんよね

常闇以外はめっちゃ楽やな
ただ体力多い妖怪の配置が多すぎる
一戦一戦がめっちゃ長ぇ

前回体験版ではレベル1の時の残心初期値が95だったが
今回はなんと300
3倍である

最初の所の常闇空間の猿にボコられまくった
周り掃除して妖怪化でゴリ押したけど今後が心配

常闇マイルドになってるのかなこれ
うーんでもやっぱ常闇自体が足枷増えるだけだからつまんねえわ
普通に被ダメージ増加とかでいいんじゃん

相変わらず常闇うぜぇw

常闇の仕様は元に戻してくれ

は最初ーボス倒せた
迅がめっちゃ使いやすかったわ
全然ぬるくなかったわ

常闇の中だとだいぶモーション強化されてたな猿鬼
外なら猛が一番いいけど中で相手するなら他二つじゃないときついわ
こういう変化はいいね

最初の常闇の猿鬼のとこ苦戦してるの見てにやにや
周回してて、落下で石壊せばいい事に気づいたときは唖然としたわ

最初の常闇のサルオニ倒せない
回復速すぎてじり貧になる

右手行ってハシゴ登って上からドン
後は妖怪化
序盤は気力きつくてまともにやってられん

常闇はパズルというか妖怪とガチる感じじゃない感あるな
最初の殿闇とかもあれ釣って水晶壊すだけだし
ガチってもいいもの貰えるわけでもないだろうし

常闇内はドロップの質いいからハクスラやるなら避けては通れんよ
妖怪技沢山使えて楽しいわ
自分で常闇広げたいレベル

やっぱ常闇いらねぇ…
操作が不自由になるアクションっていらんのですわ気づかなかったな開発

なんか一目でインパクトのある新しい要素出さなきゃ
って会議して
むりくり捻り出した感あるよな

とてもこうしたら面白いんじゃないかって自然に出てきた要素とは思えない

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582816034