【バイオハザード レジスタンス攻略】アネットだけなんか弱いような気がする

バイオハザード レジスタンス

やっぱアネットだけよえーな

勘違いするなよ
アネットが弱いんじゃない鯖が強すぎるんだ

なんかマスターマインドがマッチしないって話がでてるけど
うちのデイリー消化しかしてないランク4アネットさんは1分以内でマッチングしてるぞ

アネットには基本勝つことが出来るようになったわ
逆にそれ以外は無理。レベル1アネットは毒いらないから対応も楽

アネットはクリーチャーをもっと強化してくれんと無理だわ
物量で押すタイプは時間も稼がれやすいし、投げ物に弱すぎる

アネットはレベル上げて覚える超強化弾と強化バフばら撒く肥満ゾンビで化けるかもしれない
てことで誰か頼んだ

アネットは1人だけ長所伸ばすカスタムが裏目に出てる
実際にゾンビカーニバルやってみても最終的に時間稼がれる
部屋中ゾンビまみれにするのは楽しくはあるんだけど

アネットはモンハウをグレでぶっ飛ばされGをグレでぶっ飛ばされ
最終的にグレが枯渇したサバイバーを殴り殺すっていう泥臭い戦いしかできないわ


レートなんてないだろ
レベルザコばっかりなのにアネット20に無双されるぞ

アネットいろいろ言われてるけど1番ダメなところはクリーチャー倒されたら相手のタイムが伸びまくるところかな
コンセプトは好きなんだけどこれが致命的すぎる

上手いパーティ相手はきついけど、並パならバフかけて挟み撃ちすれば結構削れる
相手のタイム増えるけど、弾とかグレ使わせまくって感染でジワジワ削ると手を抜いてても気づいたら死んでる

アネット弱いけどまぁ鯖は楽しいと思うから愛用してる

アネットはウィリアム途中で戻せば再使用早い利点で戦えなくもない
不意打ち狙いで倒したらすぐ戻す

アネット弱すぎてクソつまらんぞこれ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1585970173

【ステラーブレイド評価感想】衣装多い、探索範囲広い。ビジュアル気に入ったなら買い。
【百英雄伝攻略】トロッコラグい、ハンマーは運ゲー?
【百英雄伝】なぜノアがリーダーに選ばれたの?
【百英雄伝攻略】レイナ仲間条件。貴重な強い女キャラ。
【百英雄伝】Steam評価はやや好評。海外では翻訳に不満がある模様。
【サガエメラルドビヨンド攻略】アメイヤ編ねこ集めてクリアしないほうがいい?
【サガエメラルドビヨンド】2周目以降って何か変わったりするの?毎回ルート分岐試行錯誤が楽しい。
【サガエメラルドビヨンド】クリアした人の感想。やらないと分からないタイプの面白さ。
【百英雄伝】サムライことミオ。見た目完璧すぐ戦闘不能になる。
【百英雄伝雑談】ノアはじめキャラはある意味印象にしっかり残る。
【百英雄伝】正直戦闘バランスはアプデで何とかしてほしい気持ち。
【百英雄伝】試練遺跡難しいのですが何か間違ってるんでしょうか。
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイとか何か面白い遊び方ないだろうか。
同時討伐しないといけないアクションゲームについて思うこと。
ゴウカザル。数いるサルポケモンのうちの一匹。
【新アニポケ】リコちゃんの好きなところがどんどん出てくる。
【サガエメラルドビヨンド】分からない部分少しずつ理解していくのが楽しい。
【サンドランド】ゲームとして楽しそうなのは伝わってくるが。
FF7リバースの早く続きがやりたい。
【グラブルリリンク】アプデVer1.2.1内容。キャラバランス調整だいたい上方修正。