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【MHWI攻略】武器種ごとのクラッチ攻撃の隙について教えて

1回組の太刀とかはやっぱ速いな

こう見るとハンマー頭おかしい性能してるな

機関完全にギャグだな
おっそ

でもモーション値200近くあるから……

機関はその分ダメージ出るから

ところが機関竜弾クラッチヘビィというロマン構成を作ってみたところ意外と強いんだこれが
モーション値198に近接射撃強化×4が乗るから適当な装備でも荷馬車にダメージ1000出る
多段全部ちゃんと回復カスタムが発動するのも削りダメージが回復していって地味に嬉しい
ダウン時は機関竜弾で大ダメージ出せるし、クラッチ戦法なら普通にトップクラスのスペックになるぞ

受け付けギリギリで取りつくことができたらそこから成立まで待ってくれるんだよ
かなり拘束出来る

王ネロみたいな簡悔モンスター相手だと傷更新もままならなくない?
忖度ひるみまで待つってことか

そうそう忖度時の話ね
マルチなら他が動ける

王ネロは会心70%↑にすることにしたな
一応忖度の時に傷は入れるがぶん殴りでやる場合はマルチでもチグハグ加減がヤバイ
チャアク担ぐ場合は水纏い状態がいいんだが他物理近接メンは乾いてるほうがいいとか
ぶっ飛ばし入れるのも忖度まで待ってからでいいという人と即怒りモードがいいという人とで
絆ブレイカーまで実装してるように見えるわ

ほんと片手ゴミだったな
そりゃ誰も使わんわ

太刀は2回組だった

太刀は特殊納刀から特殊クラッチ、貼り付いた瞬間にボタン押すと居合傷つけ1回斬りとか出せたらいいのに

パンパンの後なかなか動けないと思ったら9秒かよ
硬直中にブラキに殴られたりわけだ

ソロのときでも傷付けました!とか呟いてほしい

チャアクは最早ギャグなんよなぁ

機関はまあ拘束時間長すぎて怖いけど狙撃はマジで強い
2回組ぐらいの隙に加えてモーション値もイカれてるとか優遇され過ぎや

傷つけてから消えるまでが早すぎるんよ😭
2回組とか90秒ごとにまたいかれモーションのモンスター相手に2回張り付くんよ😭

初手2ドンの間にいろいろやって傷つけたら
忖度怯みで継続させていくゲームデザインだぞ
まあ無理だからみんなキレてんだがな(笑)

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590974813