【MHWアイスボーン攻略】アルバ対策として属性武器必須か

モンハンワールドアイスボーン(MHWI)

見てないんだけどアルバの属性遊び云々ってなに?
またDPSチェックでもやるの?

属性ダメージでエスカドンジャッジメントが弱体する

それしないとヤバいくらいダメージでかいのか?

ヘルフレアを超える超強力スリップダメージ

防具の耐性値によって武器の属性値上下するだけべリオの装備も抜刀術【力】だからゴミ

エスカトンジャッジメントだった

地味にアルバ大剣出てたね

アルレボさん復活したか


歴戦王ラスボスカーナどこ…?

自分もソレ期待してたんだが

属性遊びできない属性3割カット武器は放置?

アルバのパターン変化が固定なら戻り玉でいけそうだが
そうじゃなかったら結構な地獄になりそう

アルバのシリーズどうなん?
皆大好き爆破殺せるか?

とりあえずアルバは属性武器以外は全部蹴ったほうが良いかもな
徹甲いると属性変化攻撃で大ダメ食らう可能性あるし

アルバ普通にソロ用難易度用意されてる感じじゃない?

今回も水ライトで良さそうだな

あのナナも真っ青のスリップダメが実質エクリプス系の技か
属性と無縁の大剣仕事できんのかね

すまんアルバ爆破で行くわ
属性武器生産品しか無ンだわ

なんでも爆破君を殺すための属性簡悔なんじゃね?

どの属性担いで行けばいいの
水?

武器変更必須やぞ

スリップダメ発生してる時に戻り玉使えるならソロでもいけるのかな

ダイブじゃだめか?

たしかにアイテム欄もバッテンついてなかったね
意外と回避手段はたくさんあるのかな

エクリプスみたいにすると難易度跳ね上がるからな

属性武器で戦わなきゃいけないって物理主体武器種は新しく装備作んなきゃいけなくなるの?めんどすぎないか

覚醒武器で全属性揃えられるじゃん

やることできて良かったね

火活性モード、氷活性モード、龍活性モードとかあったな
それぞれ1~3層対応ってか?
で反する属性武器推奨って感じか
切れ目切れ目でジャッジメントですの!か

常駐クエならソロ用体力あるか

アルバは集会所専用じゃないの?

それならそうってアナウンスするでしょ

どうせライト撃ってりゃ終わる

水ライトとストスリ優遇を今すぐやめろ

水ライトはパシャパシャも得意だからな


スリップとかダメだろ
ソロも無理っぽい仕様だしどうすんだ

制限時間25分なだけでソロでもいけるっぽい

言うて今のところあの大技しかスリップ使わない的な感じ雰囲気だしてるからな

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1593777582

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。