【FFCC HD攻略】男女で性能差あるって本当?

FFクリスタルクロニクル リマスター

あれ?何も考えず(逆に考えてかもしれんが)女クラにしたんだが男女でモーションの良し悪しあんの?

男女というか男クラヴァットの攻撃モーションだけ他に比べて圧倒的に早い

全キャラのなかでクラ男が一番早い

クラ♂だけ他キャラより攻撃モーションが速い

男クラヴァットだけ遊び心感じられない殺意あるモーションしてる

684の見るとクラ♂が圧倒的なのは変わらないと思うけど
今は武器攻撃力の関係でクラヴァットが種族的に最高攻撃力持ちだから序列変わりそうだよな
クラ♂>>(攻撃速度の壁)>>クラ♀>(基礎攻撃力の壁)>ユーク>(最終武器攻撃力の壁)>セルキー>リルティって感じか?
セルキーがヘイスガ有りなら1位なのかな

ヘイスガはチャージと詠唱と移動速度早くなるだけで通常攻撃の速度は変わらんぞ
だから奴隷と呼ばれるんだ


マジ?
じゃあ仲間にユークいなかったら必須でも無いな
ソロだと恩恵グラビデホーリー速くなるくらいか…

セルキーとリルティのところになんで壁ないんだ
一番大きい壁だろ
ユークとセルキーは差ないぞ

男女キャラ両方作ってモーション確かめてみるといいよ、違いが明確

怒濤の返答サンクス
まじかー
まあ別にガチになるゲームでもないからいいか
常に見るキャラが可愛い方が大事
つーか物真似でモーション弱体化ってどうなのよ

クラ男は武の民だからな

クラ男が強いというよりクラ男だけ設定ミスってるって感じだよなこれ
他がこんだけ合わせてるのに普通こうはならんやろと

元から早いからそのままにしたんだろうな
設定ミスなのはリルの新武器のほうだと思う
こっちは新規だからテストプレイやればわかるはずなんだが…

クラ男のグラ微妙だからいくら最速でも使う気にならん
クラ子かわいいよクラ子

クラ男はモーションも凶悪なんだよな
アルティマニアにモーション毎の踏み込む距離が載ってるけどクラ男の三段目だけ全モーション中一番距離が長いはず

別にクラヴァットが攻撃早いのはいいとして、だったらリルティには通常攻撃のリーチが広いとかの差別化して欲しいよな
なんで槍の真ん中持ってんだよ武人エアプか?

クラ子はヘイスガの使えないセルキーなので愚の民

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1599040189

失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。