【サイバーパンク2077攻略】PC版のグラフィック綺麗で羨ましいな…

サイバーパンク2077

Cyberpunk 2077 Driving in Night City PC gameplay Ray Tracing 4K Ultrawide


スゲーな…PS6版ってとこか

めっちゃ綺麗だな
PS4初めて買った時の感動に近い

こういうのがやりたかった

やべぇな
汚ぇグラのPS4でゲームしてるのがアホらしくなってきたわ

なんぼのPCいるん?(´・ω・`)

cpuがしょぼいから一式買って20万はかからないくらいだな

詳しくありがとう
思てるより安いけどPCの知識ないからゲームに辿り着くまでのハードルが高過ぎる( ;´・ω・`)

PCの知識ないならBTOで買えばいいと思うよ
i7-10700F×3080で20万の構成あったわ
cpuは動画のやつより最新で高性能だからオススメ


PC知識ないって言ってたけど、不安ならオプションで長期保証付けたり家に来て設定やら何から何までしてくれる代行サービスあるからオススメ

御丁寧にありがとうございます

XSXに最適化されてそれでも満足しなかったら前向きに検討します(`・ω・´)

なんで現行CS版出したんだろうなw

こらもうさー別ゲーじゃん

羨ましすぎて禿げそう

やはりレイトレーシングって凄いね

これバイク虎なんけ?

景色にコピペ感全くないのがすげえわ

これすげぇな
様子見してたけど欲しくなるわ
ここまで凄かったらバイクで走り回ってるだけでも良い気分になれそうだからクソゲーでも許せるな

俺の脳内イメージがこれだったんだな
pc欲しい

PS5で4KHDRやっても相変わらず画面白いな

HDR設定のトーンマッピング下げたら暗くできるよ

サンクス
黒々したわ

そりゃPC勢なんて少ないんだからCS勢取り込まないと開発資金回収できないからな
そしてCSは最適化してUBIクラスのグラにも収めれなかったから不評の嵐

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607795238

【ポケモン剣盾】ナットレイが強かった思い出。
【アーマードコア6】LAMMERGEIER/42F試作四脚パーツは作られるべきではなかった。ヨーヨーでキレそう。
【FF7】ルーファウス神羅社長の強さ異常では。
【餓狼伝説 City of the Wolves】PREECHA新キャラ褐色メガネ。
ギギアルのギアソーサーというわざ。
ポケカはカードを眺めてるだけで楽しい。ゲームとしても少し興味ある。
【ユニコーンオーバーロード】オクリースかわいくて面白いやつ。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウの魅力。
【ユニコーンオーバーロード攻略】各ステータスごとのクラスランキング。
エンブオーのデザイン結構好きなんですか。
データとしては存在している色違いポケモン。持ってたら改造。
ヌケニンはメガシンカとかで別物になるしかない。
【ユニコーンオーバーロード】メリザンドはかわいいから使ってる。幸せになってほしい。
FGOの続編が出るとしたらいろいろと新しくしてほしい?
【ポケモン】7番どうろの大ファンです。
【SV】対戦で2回くらいは攻撃耐えられるポケモンいない?
【ユニコーンオーバーロード攻略】各クラスレベル50のステータス一覧。
【ユニコーンオーバーロード】最強キャラランク。
【ユニコーンオーバーロード攻略】オンライン対戦のおすすめの編成おしえて。
【ユニコーンオーバーロード】エルフアーチャーの使い道。