【Back 4 Blood攻略】なんかマッチングしなくなってきた

Back 4 Blood

びっくりするくらいマッチングしないんだけど自分だけ?

クロスオンにしてるけど今もすぐにあたった
クイックでやればすぐ当たるだろ

自分でミッション作成だと全然マッチングしない
クイックでの途中参加だといきなりカードなし装備もスカスカで放り込まれるからなぁ

クイックプレイだと任意のチャプター選択出来ないのがきちいわ

入ってからBotになる前に退出すればいい
面倒だけど

発売直後なのにクイックでしかまともにマッチングしないってなかなか厳しいな

マッチングバグってんだろ他のゲームでもあることだし

即マッチはしないけど、5分とか放置してたらマッチしてる
dbdで8分とか掛かるのに慣れてるから普通に感じる


まったくマッチングしねえんだが助けて?(´;ω;`)

続きから始めると中々マッチングしないくせに作成から始めるとマッチングするの何なんだ

マッチングに問題あるだけで過疎とかではないと思うんだよな

自分でミッション作成してマッチングするまで放置してたら
全員BOTの自分一人で始まったんだけど

そもそもマッチングするまで待たせるシステムがちょっとって気はする
部屋制みたいにして1人でもOK、人が来るまで待つのもOKみたいに選択させてくれればいいのに

マッチング待たせるにしても一定時間経ったら確実にソロマッチングする様にすればいいのに何故かなったりならなかったりするし
何でこれでOK出したんだってレベル

マッチングに不具合ある気がする。1〜2時間前はぽんぽんマッチしてたのにいま全くマッチしなくなった

箱Sでやってるけど通信に問題ないけどサインインが出来ないことが何度かあったし、鯖が少ないんじゃないかね

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1634095841

【ステラーブレイド評価感想】衣装多い、探索範囲広い。ビジュアル気に入ったなら買い。
【百英雄伝攻略】トロッコラグい、ハンマーは運ゲー?
【百英雄伝】なぜノアがリーダーに選ばれたの?
【百英雄伝攻略】レイナ仲間条件。貴重な強い女キャラ。
【百英雄伝】Steam評価はやや好評。海外では翻訳に不満がある模様。
【サガエメラルドビヨンド攻略】アメイヤ編ねこ集めてクリアしないほうがいい?
【サガエメラルドビヨンド】2周目以降って何か変わったりするの?毎回ルート分岐試行錯誤が楽しい。
【サガエメラルドビヨンド】クリアした人の感想。やらないと分からないタイプの面白さ。
【百英雄伝】サムライことミオ。見た目完璧すぐ戦闘不能になる。
【百英雄伝雑談】ノアはじめキャラはある意味印象にしっかり残る。
【百英雄伝】正直戦闘バランスはアプデで何とかしてほしい気持ち。
【百英雄伝】試練遺跡難しいのですが何か間違ってるんでしょうか。
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイとか何か面白い遊び方ないだろうか。
同時討伐しないといけないアクションゲームについて思うこと。
ゴウカザル。数いるサルポケモンのうちの一匹。
【新アニポケ】リコちゃんの好きなところがどんどん出てくる。
【サガエメラルドビヨンド】分からない部分少しずつ理解していくのが楽しい。
【サンドランド】ゲームとして楽しそうなのは伝わってくるが。
FF7リバースの早く続きがやりたい。
【グラブルリリンク】アプデVer1.2.1内容。キャラバランス調整だいたい上方修正。