【ドラクエ10攻略】ロスター行くための装備がない【DQ10】

ドラクエ10

ロスターに行く為の服が無い
とりあえず今は賢者、魔法使い、デスマス、天地雷鳴士のレベル上げだ
その間に金策しつつ、装備を買って
コインボスに挑む
流石に4職もあれば行けないコインボス無いよね?

同じ装備を着れる職業優先に育ててる感じかな?
耐性で揃えるなら僧侶も視野に入れると良いかも?

最初は天地雷鳴士魔剣士の2枚看板で行くぜーって思ったら着回し装備できるやつから始めろって言われたんやw
魔剣士と魔物使いは困らん程度にはレベル上がってる

僧侶は敷居が高いイメージが
てか僧侶込でやるなら幼炎魔女じゃなくて光のローブセットで一張羅を作るか

僧侶も妖炎でいいぞ

そんな馬鹿な

今は僧侶の一張羅でオススメできる物は無い
なので安くて基礎ステータスが一番高く、他職での着回しも可能な妖炎が良いとなる
ひかりセットは効果が微妙過ぎるので却下、僧侶を極めたいとかならアビスとカテドラル両方用意する必要がある

なるほど
まあ僧侶を実戦導入するのは1番最後になるだろうからとりあえず妖炎でいいか


万魔に通うのを視野に入れるなら上は呪文耐性が良いかも?

盾にお金かけると装備を変える際に節約可能になるよ
上と盾合わせて60%にすると魔結界2回で魔法無効化出来るからさ

回魔自体も高いから妖炎でも構わないって感じだね

着まわし優先と言ったのも俺かもw

その中なら天地最優先でいいんじゃない?
あと前衛で魔剣かまもあたり育てておけば役に立つと思うけど

ロスターってレベル関係なく行けるのでは?
テキトーに精霊王あたりの防具を白箱で集めて行っちゃえばいいのに

行くだけならな

ロスターなんて回復レンだけで1分ちょっとで周れてるので気にしなくていいよ

anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1632892227

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。