【無双8エンパ攻略】斬属性って今回も強い?

真・三國無双8エンパ

修羅がキツすぎるんだがどうしたらいいのこれ
一戦一戦は別に勝てるが徴兵と兵糧をやらずに突き進むから
米ゼロ収入マイナス400とかでリセットしたわ
君主でやるべきか難しいで一級品確保するか

斬属性付けて広範囲トリガー攻撃→回避の連発強過ぎるな
他の属性もそれなりに有用になったけど、やっぱり斬は頭ひとつ抜けてる気がする

斬属性付けとけば大概の武器でトリガー影技トリガー影技トリガーってやってるだけで即陥陣営やぞ

昊転錘の気絶トリガー地上判定に変更されてるわ
何でこんなどうでもよさそうな変更をしてるんだか

修羅だと属性を斬か毒かで迷うな~
斬ないと拠点や兵長系ダルいし毒ないとキツい無双武将いるし
身体から湯気出てるのって奮起状態?あれが特に辛い

攻撃力上がる系の秘計使えばよくね

お前らどういう秘計使ってるんよ

そもそも属性の効果わかってなくてなんとなく炎使ってる自分みたいなのもいる


攻撃系というか魔法みたいな秘計は修羅では明らか火力不足で入れてない 肉体強化系はあんまり上昇感じないし 回復4詰みが俺のセオリー

弓腰姫の雷 拠点入ったらとりあえずブッパ
正々堂々 ゲージ溜めと攻撃UPで腐らない
一騎当千 移動速度上昇と攻撃UPでサクサクおつかい
後続部隊 溜まったらとりあえず使って味方生存率UP

こんな感じ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1640426645

【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?
【ドラゴンズドグマ2】この世界に必要とされているもの。