【ポケモンアルセウス攻略】オヤブンについていろいろ教えてほしい

ポケモンレジェンズ アルセウス

オヤブンって同一ポケモンだと2体目は出ない?
オヤブン色違いが今作で一番楽しめそうだから気になる

捕まえたり倒したりしても村に戻ればまた復活する

ありがとう
それは良かった

時間経過かなんかで出ると思うよ
バサギリの前の例の所のオヤブンビーダルの2体目を確認済み

オヤブン縛りしようかな デカいのは正義
最初のギャロップで挫折しそう

途中でパーティ入れ替えてくと殆どオヤブンになっちゃうんだよなぁ
村でボールから出してるとデカすぎて笑えるぞ

コロトックビーダルパラセクトは捕まえたんよ
デカいってだけでももう好きだわ

肉壁使えばレベル10くらい上のオヤブン捕まえられるし、最終進化ポケモンで種族値高いやつだと戦力として普通に超有能なのよ


カビゴンとかギャロップとか最序盤からいるオヤブンはのちのちパーティから外れるんかな

図鑑のために交代させて技の実績もろもろ解放していかないと団員レベルが上がらなくてポケモンが言うこときかない
研究10になったら即リストラ

入れ替え多用するの考慮してかほのおのウズみたいな技になってたね

ベースで手持ちのポケモン何匹も出すとポケモン同士で話してる感じになるの可愛いな

オヤブンポケモン同士の会話の中に挟まると画面の圧が凄すぎて笑える

レベル20ちょいのフカマルからコツコツコツコツ育ててきた俺のガブ、やっとレベル70まで来たのにオヤブンガブレベル85とかいうの捕まえて泣いたわ

オヤブン捕まえるのむずくない?ボールから逃げ続けて自滅しちゃう…

後から当てたらいっぱつで捕まえられたことがあった

オヤブンも戦わなくても捕まえられるのか
頑張ってみる

イナホとかを投げて食ってる間に後ろから重いボール投げると案外入ってくれる

なるほど餌撒くのやっぱ大事なのね
ありがとう

オヤブンって同じ場所に無限湧きするの?

固定湧きするやつはそう
ランダムはランダム

クマさんとかか、アザす!

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643408277

【フォールアウト】このサムズアップに意味あったのはじめてしった。
ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。