【ポケモンアルセウス攻略】ずっとチェリムもチェリンボも出てこない。

ポケモンレジェンズ アルセウス

チェリムもチェリンボも出てこなくて泣いてる人もいるんですよ

特定の木にしか出ないの知ってるよね?

しってるけどマジで出ないというか木が揺れない

ちゃんと村に戻ってるの?

戻ってる
金稼ぎにオヤブン捕獲もやってるから効率と運が悪いだけなんだ

天冠の山麓の山中ベースから離れ湧水に移動して木を確認、が一番早いかな?
一度湧いたら村に戻るまでその木から出るポケモンが固定される感じもするので図鑑完成まで粘るのもありか

山麓のマップ右下あたりの木で結構出た

図鑑埋め目的ならチェリンボ譲ろうか?


ありがとうございます
ありがたいですが自力で図鑑埋める派なので遠慮させていただきます

がんばって!

チェリムって戦闘開始時にしか花開いた状態にならないんだな 触れ合おうと思ってボールから出しても蕾のままで顔とか見れないわ 地味に改善してほしい要素じゃないか?

チェリムちゃんに愛想が無いのはもはやチェリムファンからすればいつものことなので

アプデ来てからチェリムの出現率上がってる?
2連続でチェリム出たけど

シンボルの数思い出して沢山いるのはじゃんじゃん逃がせ
ってやってたら大量発生のウソハチとかピチューとか
チェリンボチェリム、歪み限定が貯まって邪魔になってる

天冠の山麓のチェリンボチェリムの出る木周ってるけどさっぱり出ないなぁ・・・

あの川沿いのとこなら、ムラ出入りするだけで簡単に出るだろ?
場所間違えてんじゃねぇの?

ムラ出入りせなあかんのか・・・ムラに帰らず寝たりFTしてたりしたわ

もしかして寝泊まりだと木の揺れ復活しない?

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1644586665

  1. 入力順 より:

    アンノーンのビックリのやつ捕まえたのに消えたんだけどー
    ビックリアンノーンが出たところにもう一度行ってみたんだけどい・な・いーーーー
    どうしたらいいか教えてください

【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。