【KOF15攻略】これPS4版買っても大丈夫?遅延ありそう?

KOF15

入力遅延はPS4版だとどのくらいになるんだ?
ギルティはPS4、PS5とPCで格差あったけど

かなり遅延がある
特にPS5版はヤバい、他は体験版がないから不明

結局これだけ遅延があるとPS5持ってるやつでもPS4版で遊ばざるを得ない
結果全員長いロード時間が発生するんだよな


やっぱ遅延も少なくロード時間も短いPC版と言ったところか

人口きにしなければそりゃパソコンがいいだろ

PS4の熱帯ってプラス入ってないと出来ないんでしょ
ならPCで良いかな…

ごめんSteamとエピックも出来るとは書いてないわ
クロスプレイが出来ると書いてあるのはPS4と5だけだね

そうなのよ、多分psはps4同士、pcはpc同士って感じなんだろうな
スト5ギルティもフルハイなら1050tiでも快適なんだけどな

要求スペックがどういう動作状況なのか明記してほしいわw

俺PS4だけどこんなに時間かかってた記憶ないなあ、むしろ他の格ゲーよりめっちゃはえーとか言って感動してたと思うんだけど

お、そうなんだ?
無印 ps4 とps4 proとでも差があったりするんかな?
俺は無印ps4 で特にSSD換装したりもしてないけど、
製品版でこの動画より少しでも早くなってるなら嬉しいな

pc版って対戦は人少ないの?

これはクロスマッチない格ゲー共通だが
PSPC両方と対戦できないゲームは基本的に
圧倒的にPSが人口多くPSは明らかに少ない
ストがPC多いのはクロス対応してるのが大きい
ギルティもメルブラもクロスない場合PCがかなり少ない

有難う
プレステ持ってないから困ったな…

相手に事欠くってほど少ないわけないし、
最後まで残るのはpcだし安心しな

PSはハード仕様の入力遅延があるからPCの方がプレイヤーが多いと聞くぞ

PS5の遅延なんなんだろうな。5購入して速攻4売ったけど残しておいても良かったわ

PCしか持ってない勢が一生遅延を擦ってるの草生える
立ち回り下手くそかよw

クロスプレイが無い場合はPC版を買うと対戦相手少なすぎて困ることになるが
それでもいいなら遅延が少ないPCを買えばいいと思う

PCは皆有線接続で快適
入力遅延も少ない
オンライン料金も無料
最高の環境


ちょっと条件が1つ足りないですね…
まあ実際ロールバック式なら中国台湾あたりは対戦になるだろうから昔のPC版格ゲーよりはマシなんじゃない?

早期アクセスにはPC無いのか
XBOX版の遅延調べる人は居るのかな?PS4や5が特別遅いのかは気になるよね

結局はPC版よりPS版を買った方がええんか?
遅延はPCの方が少ないとはいえ、プレイ人口は圧倒的にPSが上なんやろ?クロスプレイ無いし

PSでも別にいいと思うよ
遅延があろうが、クロスプレイがないなら、条件は相手と一緒
むしろハードの性能差があるPCと比べれば、相手との条件はより対等に近いから、対戦ツールとしてはある意味上等かもしれん

ハード依存の遅延もだが、こだわる人は
倍速液晶とかで普段プレイしてる人は念のためオフってたほうが
精神的にいいかもね

カメラぐりぐり回すFPSとかだと残像気になるからずっと倍速オンでやってたけど、オフったら体感でギリ分かるくらいの差は感じたもんで

事前ダウンロード来てるのか
念の為PS4と5の2つ落としとくか
入力遅延はそんなすぐ直せんだろうしな

CS機は遅延だなんだより相手のハードウェア環境固定されてるのがいいから、将来人口大逆転しない限りはCS機だなー

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1644247446

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。