【KOF15攻略】買うとしたらやっぱりPC版?

KOF15

今から買うならPCなんか?

自分は遅延少ないSteam版買ったけど、ファミ通見たら開発者が
大会はPS4ベースって言ってるし大会睨んでるならPS4とかじゃない

大会とかはそんなレベルじゃないけど、久しぶりに昔のダチ連中とやるかーみたいな話になってな
でも態々ゲーミングPC買わせるよりはPS4、5の方が手頃か、サンキュー!

流石にゲーミングPC買わせるのは鬼畜すぎるから辞めて正解だろ

まぁ結局PS4無いらしいから4か5買わせるんだがな…

Bテスト1回目は勝率9割くらいはあったけど2回目は5割くらいしか勝てなかった
大会情報来たけどどうせいつものメンツで上位争いなんだろうな


4Kモニタだから4Kでやってみようとしたけど読み込みも動きも超スローモーションになった
ワイのRyzen 7 2700/GTX1060 6GBギリギリスペックPCには荷が重すぎた
HDならカクつくことも止まることもなく普通に動くからまぁいいけど

パッケージどこも売り切れで
諦めてDL版にしたけどDL全然進まねぇ‥

いつの時代?
ダウンロード一択だろ

何回やってもUE4 クラッシュで落ちる
intel hd graphics 630だと無理かな
CPUはi7、メモリは16GBなんだけど

さすがに無理すぎる、スト5やKOF1414も動かんだろそのグラボじゃ

KOF1414だと…?
1000年も先の未来人ですか

無理だと決まってるだろうが・・・。
CPUのしかもインテルの内蔵GPUだぞ。Ryzenならともかく。
せめてビデオカード買えや。
それが無理なら諦めてps4、ps5でプレーしろや。

オンボは無理に決まってる
最低環境くらい確認しとけよw
2時間以内なら返金が出来るから返金したほうがいい

クロスプレイあればPCでもxboxでもいいし人口問題解決ならゲーム自体長寿になると思うんだけどな
せっかく内容はいいのに何でこういう一番大事なとこすっぽかすかね

クロスプレイは色々と事情あって難しくてどこも出来ないみたいだよ、実際やってるとこない。スト5が特殊なだけで
格ゲーに限らずモンハンとかも出来んし

ハードの違いによるラグやらレスポンス格差はどうなるんかね
PCでやってるガチ勢は死ぬほど気にすると思うが
ソニーにめちゃ高いお布施が必要という話も聞く

PCいれたらチーターだらけになるやん

PCでチーターやって同じサーバーでやってる訳じゃなくて同期してやってるからチート使った所で同期切れるだけ
MOD入れた人と入れてない人が対戦したら同期きれるのと一緒
PCで格ゲーやっててチートなんて大した問題にならない

クロスプレイ入れても増えはするけど
PC有利すぎるからCS側がクロスプレイ切るパターン多くなるからそのまま+とはならんけどな
ストVとかもPSとPSやPCとPCはよく当たるが
PSとPCは体感的にも配信見ててもかなり少ない
人口的にはもっと当たっていいて考えるとクロスプレイ切ってるんだろう(多分PS側が)
ただxboxとかはそもそもマッチングしないから
PCとクロスプレイ入れた方がいいと思うわ
言われてるソニー側が拒否?のやつも
xboxとPCなら問題ない訳だろ?
なんで入れてやらないか分からんわ

それこそ採算の問題だろうな
XBOXとPCだけだとXBOXが圧倒的に人口少なすぎるから
完全にXBOXを救済するだけの慈善事業になるし

クロスプラットフォームがない鉄拳も主流はPCでPSはサブ扱いだし結局は格ゲーマーが「不自由なければクロスプラットフォームは不要」ってことだろ

PC版も買おうかとおもうんだけど最低GTX 770ってあるけど760で動いてる人いない?
グラボ代節約したいンゴw

解像度落として窓化なら問題なく動くと思うよ

750tiで動いてるよ
さすがに解像度は低めにしてるけど


ありがてー
PS版で勝率なかなかだからPC版で修羅の世界味わってくる

kura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1645174027

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。