【エルデンリング攻略】ゴドリックに勝てない。何か良い戦い方ない?

エルデンリング

進むヒントが無さすぎる
円卓のジジィがゴドリックの次にラダーンの話してたから京リッド行ったけどこっち行くの明らかにリエーニエの後だよな

ゴドリックの斧ぶんぶん回して風起こす攻撃出し得すぎん?
ずるいわあれ

篝火からゴドリックまでの道中ってどうしてるの?
敵多過ぎてしぬ

ゴドリック出血の戦技でごりごり削れるわ
勝てない人試してみて
今回出血強いな

ゴドリック強すぎる…

ゴドリック戦っててめちゃ楽しかった
ほどよい難易度

ゴドリック推奨レベルどんなもんやこれ
ソロだと相当時間かかりそう

推奨レベルって、なんでわかったの? 他のボスの推奨レベルも知りたい
マルギットの推奨レベルが25みたいだけど、それじゃあゴドリックは?


40先行プレイで明言されてた

マジでありがとう! ソース分からなくて半信半疑だったらスッキリした。
ゴドリックの推奨レベルが40というのも、有り難い情報です。感謝!

ゴドリックヤバないか

第2形態はあかんやろ

ゴドリックって聞くとハリーポッターのグリフィンドール思いだすわ

ゴドリックは盾受け意識すると楽
おやつモーションも多い
オススメ武器は鉤爪
めちゃくちゃ強い

ゴドリックの遠距離避けるの無理ゲーやろ

ゴドリックの動き全然わかんねえ
今回ボス強いな

あ、でもゴドリック風ブンブンするやつ見切ればわりと余裕かもな
マルギットのほうが隙少なくてきつそう

ゴドリック戦 クラゲの毒と味方NPCだけで勝てるわ マップ広いからガン逃げの初見で行けた クラゲやべーわ

味方使い倒して「だけで」ってことないやろ

(´・ω・`)ゴドリックで投げる人多そう
マルギットはなんかクリア出来たとしてもゴドリックはマルギットの倍は強い

ゴドリックまで進んで魔術が一個も拾えてないのは流石に変だな
フィールドに落ちてるのだろうか

どうしようゴドリック勝てないし
ほかに行くとこ無くなったんだが
鍛石集めたいんだがどこにあるんだ

リムグレイブ東部の地図埋めていけばいいんじゃないか?

ゴドリック強すぎワロチ
これ勝てる気しないわ
先に別の敵の場所に行った方が良さげか

ゴドリック城の竜巻専技使ってくる騎士とか
ロスリック騎士の比じゃないよなw


鍛冶素材レア過ぎなような・・・
やっと+7まで行ったけど細分化しすぎだろ そのうち店売りするのかな
ゴドリック倒したら色々自由度上がったけど買い物はあんま増えんな

ゴドリックさんデミゴッドの中でも最弱強調されてかわいそう
あんたの部下は強いのにな装備も愛用してる

ゴドリックにボコボコにされてます楽しいです

仕事中ゴドリックのことしか考えられない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1645775134

新着記事

【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。