【エルデンリング攻略】入手できるルーン少なすぎない?

エルデンリング

難しいからレベル上げ頑張ってるんだけどとにかく稼げるルーンが少ない・・・
獣の神殿やらゲール砦北の放置、兵器破壊とか頑張ってるけどそれでもまるでレベル上がらなくて辛いわ

色んなとこ行けば自然と強くなる
特に武器の強化が大事だから、楽になりたいならレベリングもいいけど探索大事よ

>>565
武器+4、レベル40まで上げたけどストームヴィル城の序盤(多分)から全く進めないんだ
もう極端な話レベル300くらいないと自分じゃ進めそうにないんだ・・・

レベル40あるなら武器強化のために坑道回ったほうが良さそう
ボスは倒さなくてもいいんで
あと、すぐ死ぬならHP増やすの大事

坑道行ってみますありがとうございます

地図良く見ると坑道の絵が書いてあるから、それを目印に各地一通り行くといい

使える要素は全部使って進めばなんとかはなるぞ
ちゃんと調べろ
まあむかつくけどなw

裏道から迂回して次のエリアに進めるよ
下の方のくずれた橋から


ゲール砦の稼ぎやってたら鍛石3を何個か集めてる間に9万ルーンとかいってたよ
なんならサーコートでるまでやってて4万ルーンでもでなかった時あったし
あぶれたルーンで消耗品豪遊してる、レベル上げすぎると協力マッチしにくいらしいし

地図埋めたり未踏破のダンジョンクリアしたり、
クリア済みのダンジョンでもスキップした敵や探索し尽くしてないところうろついて、そのうちルーン貯まるでしょってスタンスじゃダメかな?

俺デモンズやダクソは詰まったボスと戦うためにレベル上げとかしてるうちにだれて投げちゃうんだけど、
今作は挫折→探索の流れがあるから、探索し尽くさない限りは投げずに遊べそう

商人が各地に散らばってるのダルい
殺して双子に引き継ごうと思うも指パッチンみたいなイベあるかもと思うと躊躇しちゃうわ
みんなはどうしてんのかな

見つけたら手持ちのルーン砕いてめぼしいもの全部買い占めてるわ

いうてサンタだけネームドじゃん
他のやつって普通の商人じゃね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646037195

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。