敵のモーションが強すぎて新要素のガードカウンターが腐るのなんとかならんかったんかな
敵の強靭値高くて中々怯まないし、技によって強靭値がさらに高まるのもあってほぼ怯まないからなぁ
連続攻撃してくるヤツも多いし、ガード時のスタミナ消費も多いしでガードカウンターが役に立たな過ぎる
発生も遅いし強靭値が高まる事も無いのひどすぐる
PVやトレーラーでは結構両手持ちでガードしながら戦うシーン多かったから今作は盾捨てて殴り合う剣戟スタイルなのかな?と思ったらそんな事はなかった
今まで敵の強靭ってこんなに強かったっけ?
もうダクソシリーズ最後に遊んだのなんて3、4年ぐらい前な気がするから全然覚えてないんだけど
マジで敵が全く怯まん
ダクソ3で弱すぎ弱すぎいわれてこうなった
3は本当に脳筋武器で怯んでくれた
今回はジャンプ斬りとかタメ攻撃しないとほとんど怯まんね
ダークソウルシリーズとは別物と思ったほうがいいぞ
簡悔度合いがかなり高く感じる
ガードカウンター喰らわないようにスルッとポジション変える奴いるし新システムなのに3要素の戦技に食われてるな
カウンター避けて攻撃してくるやつほんと簡悔に溢れててムカつくわ
祖霊の民さんがめっちゃ連撃してきてからあんまり使わなくなったわ
せめてカウンター中は強靭上げてくれたらもっと使ってたと思う
ネズミごときにカウンター割り込まれるの納得いかん
ボス戦で普通に使えて強い祈祷ってあんのかね?
黒炎とか雷の槍みたいな基本となる祈祷以外信じられないぐらい隙デカいのに火力低い強靭無い射程短い燃費悪いで最悪なんやが
結局黒き刃の戦技振るだけになったわ
死竜のやつが強いとか聞いた
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646160433