【エルデンリング攻略】毒の苔薬集めるため、大とんぼ倒すならどこがいい?

エルデンリング

毒々しい洞窟を攻略するのに毒の苔薬が欲しいんだけど
大とんぼの良さげな狩場ってどこになるだろう?

祈祷の毒治療使え
信仰足りなかったらアクセでドーピングしろ

信仰はいらないと思って囚人なんですよね…

素性しらないけど信仰10で毒治療の祈祷が円卓で売ってなかったっけ?

ローデイルのボロ家に出現する鈴玉狩り倒せば無限に買えるよ

どこだかわからんかわ毒々しい洞窟は後回しにするべきか

世捨て商人のボロ家ってところ
祝福:外廊の戦場跡のすぐ上

駄目だ…たぶんその辺まで行けてないからどこだかわからん


とりあえず毒消し無しでなんとかクリアできた
仁王2のウンコ城と浅井長政かって感じの場所と敵でしたわ

死に触れた地下墓で緋色の凶刃ってアイテム手に入れたはずなんだがどこにあるか分からん
マジでアイテム見つけるの辛い

それタリスマンだよ

あったわ
ありがとう
緋色の狂人って名前だし、なんならボスが手に持ってたし完全に武器だと思ってた

アイテムごちゃごちゃし過ぎだし、手に入れたアイテムが何なのかもわからないの辛いわ

入手順にソートしろよ

そんな機能あったのか…

天才かよ
でも新アイテムはNEWついて欲しい

L3でアイテム新規ソートできるんだよ
もちろん画面には書いてないw
本当にテストプレイした?った思わせることが多々あってそれがエルデンの粗になってる
マリカ像実装したと思いきや何故かランニングさせるボスもいるし

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646290537

【ドラゴンズドグマ2】竜憑き異界帰還の感染、移した場合の経過について。
【ドラゴンズドグマ2攻略】メインポーン好感度の変動と最大について。
【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?
ポケモンサンムーン楽しかった思い出。もう一度やりたい。
真・女神転生フェイスポーチコレクションがかわいい。
【ユニコーンオーバーロード】前フォドギア、後ホドリック・スカーレット・リーザの厄介な編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】盾はダメージどのくらい軽減できるの?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア指輪イベントはどういう意味?
【ユニコーンオーバーロード】黒ペンダント使ってる人いる?
【ユニコーンオーバーロード】バーサーカー、グラディエーター活躍できる場面ありそうですか?
【ステラーブレイド】ボスチャレンジの黄色い攻撃を回避するコツを教えてほしい。
【ステラーブレイド】体験版で稼いだSPなどが引き継ぎできるかは不明。
【ステラーブレイド】早期購入特典には早期アンロックと記載があるが。
【ユニコーンオーバーロード】人気女キャラってどの子なんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイしたらつらいだろうなと個人的に思うキャラ。
【ユニコーンオーバーロード】接近クレリックってどうですか?
【SV】この見た目でH低い。ゴルーグが活躍するには何が足りないんですか。
【百英雄伝】まだ発売72時間前アプデで快適になる可能性はある。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローやインタラプトの連携範囲がよくわからない。