【エルデンリング攻略】トロフィーの奇跡魔法遺灰集めって面倒くさい?

エルデンリング

今回トロフィークソめんどくさそうだな
奇跡魔法遺灰って一体どんだけあるんだよ

集めるの伝説のだけでいいっぽいけど
どれが伝説かってゲーム内でわかるんかこれ?

テキストに伝説って書いてある

まじか
全部じゃないなら割と楽なのか

大体どの伝説も6~10個くらい
ただ、伝説の武器だけは2つ時限らしい

マリケス撃破前が時限らしい

まじ!?
そんな少ないのか。。2周目に攻略見ながらやればトロコン楽そうやな

トロコンは想像より、楽だと思う。
Twitterで見かけたんだけど80時間くらいでトロコンしてる人いたよ


ちょうどマレケス前なんだけど時限の2つ情報知ってたら教えてくれんか

王都にグランなんたらの槍
アズラに侵入してくるnpcから世界喰らいのなんたらとかいう武器

実は俺この2つ取る前にクリアしたから、あんましわかってないんだすまぬ

あぁ王都にいけなくなるからか
Twitterにも情報上がってたわサンキュ

二週目72時間でトロフィーコンプしてる奴がTwitterにいたけどチートだよな
情報もないのに無理だろ72時間じゃ

トロフィーになってるボスってなんなの?ここくらいまで倒してくださいよってこと?

たいていのゲームトロフィーってゲーム進行と強ボス、やりこみとかじゃね?

発売1週間で1000人に1人しかクリアしてないゲームってすげーな

トロフィー最低値が0.1なだけだから実際はもっと低そう

このシリーズ元々人を選ぶでしょ
そもそもデモンズなんてフロムゲーのファンしか買わんかったぞ
そもそもフロムゲーなんてデモンズがジワジワ広がってダクソで爆発して人気になって話題性も獲得しただけでコア向けのゲームなのは変わってない
キングスやアーマードコアとか知らない人の方が多いでしょ

あれ?エルデンリングってシリーズなの?
新規IPだと思ってたけど
あと初心者向きですとかも言ってたよね

すまん、シリーズをフロムゲーに置き換えてくれ

あれだけ新規IP!メタル97の覇権ゲー!新規大歓迎!しといて実際やってみたら
まあいつものフロムだよね
元々フロムは人選ぶから合わない人には合わないよ
だからな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646290537

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。