【グランツーリスモ7攻略】招待状貰える条件ってなに?

グランツーリスモ7

そもそも招待状貰える条件って何なんだろう

ルーレットチケットの中にあってそこで貰えた

自分はスーパーライセンスまで終わらせたら来てた

カレラGTの’04の招待状きたんだけど
すでに所有してる猛者いる?
ポルシェの中でも一番気になってたから
扱いやすくてあのルックス気になり過ぎて苦しい!
2億3千万を溶かすか悩み中!

招待状って有効期限あったっけ?
ランボルギーニヴェネーノ買いたいから招待状来るまで金稼いでるんだが
金貯まる前に招待状来て期限切れたりしないか心配

招待状きてから二週間が期限だよ

ありがとう

今のうちに金策すっか


招待状の出てるブランド開くとわかるけどおそらく届いてから丁度2週間だと思われ

いちおう期限確認できるから貰ったら確認しよう

招待状のメリットって何なんだろう?
通常よりもディスカウントされてるとか?

そもそも一部の高級車が招待状ないと購入できない

まじかよ
そんな仕組みになってるのか
購入制限関係はいいことないだろうに

そういやクラシックの名車が買えるディーラーの解放まだなんだけど
やっぱ13億とか20億なのかな

ヨドバシのクレカ持ってたら買えるんでしょ?w

コレ実在するんでしょ?乗りたくはないけど見る分にはかっけーな

招待状制度いらんだろ…

GTSのコース解放もかなり面倒だった記憶があるな
招待状ってなんやと思ったら高級車これないと買えんの?それはやめた方がいいやろ
リアルだって超高級車なら買う意思と財力あれば向こうから飛行機チケット送ってくるVIP待遇なのに

マクラーレンとか一部の車は金持ってても売ってくれない一見さんお断りシステム

失礼しました。その内メーカーごとに招待システムがリアルに合わせる様になるんかね。

マジかよ招待状てそんなのなんだ。
ヴェネーノ14ての買っておくか!

招待状よくみたら
有効期限ある、、、

ブランドセントラルに招待状が来てたけど
高くて買えないじゃん

ランボルギーニから招待状きたので行ってみたら高すぎて買えないとか何コレいじめかよ

家も
ポルシェからカレラGT買えますと
お値段2億超えw

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1646434201

【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。