【エルデンリング攻略】水鳥の攻撃が避けられない。

エルデンリング

水鳥乱舞は距離離れてたら1後ろダッシュ2前ロリ3いい感じに避けるでノーダメも無理じゃないけど素直にガードした方が良いよあれ

でもガードすると回復されるから文句が出る

それが嫌で盾に無敵つけて1回目は凌ぐことにしたわ

そもそも距離取れてないと無理だしな
避けれるってやつはガン下がりして水鳥来るのずっと待ってるタイプのやつなんだろ

火力ないとそれだけでジリ貧だもんな
イベントアイテムとかで回復封じくらいあっても良かったかもな

ええ……世の中近接武器だけじゃないでしょ

ああ、誰でも避けれるみたいな話があったからそれに対してね
誰でもじゃねーよってこと

すまんそういうことか
確かに誰でも避けれるは無理だわ慣れてても運ゲーだし


水鳥はボス前通路の侵入に限るな
道場で乱発する戦技連打マンはカモ

攻撃祈祷まじでまともなの無いな
アンバサはリジェネやバフをメインを主軸に置くしかないね
ダクソ3でも雷の矢がくるまでまともな攻撃奇跡なかったし、エルデンリングもそうなるのか

その分武器の火力がエグいからいいんじゃね

火力自体は問題ないレベルのもあるんだけどな
FP消費がバカみたいに多くてダメってケース多すぎ

氷雷とか岩投げとか狂い火にブレス各種とか普通につえーだろ

霜踏み魔法戦士目指しているのですが、霜踏みの火力を上げたいです。
相性の良い武器ってありますか?

霧踏みは武器攻撃力に補正されてダメージ計算されるので、

特大剣などの攻撃力が純粋に高い武器に付けるのが良いです

そうなんですね!ありがとうございます
とりあえず一番火力高いグレートアクスでも担いでおきます

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646555576

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。