【グランツーリスモ7攻略】FANATEC DD Pro(5N)のおすすめ設定教えて。【GT7】

グランツーリスモ7

FANATEC DD Pro(5N)の設定が自分なりに落ち着いたので晒してみる。

ハンコン側
SEN Auto
FF 100
FFS Peak
NDP 55
NFR Off
NIN Off
INT 2
FEI 30
FOR 100
SPR 100
DPR 100

GT7側
Force Feedback Max. Torque: 3
Force Feedback Sensitivity: 8

特にFElを下げることで、アンダーステアの際に出てたクゴゴゴという不快な振動をマイルドにできたのが良かった。この設定でも首都高の継ぎ目はちゃんと拾うので満足。

グッジョブ

しっとりした感触になってやっとマトモになった気がするGJ!

今回賛否両論ありけど
GT3以来のおじさんはこういうストーリー仕立てで段々早いクルマになってく方が好きだな

全くもって同意
俺もGT3以来ですわw
PS5でやってるけど進化の度合が凄すぎる


わかるわー
俺予約特典(1.5億だっけ)は全て捨て去ってお金無い状態からスタートしてる

セッティング難しいね
こういうのやったことないから何をどう触ればいいのかさっぱりわからない

すでに見てたら申し訳ないですが、
公式にまあまあ分かりやすい解説がありますよ
www.gran-turismo.com/jp/gt7/apex/

そういうのあるの知らなかった
読んでみます、ありがとうございます!

実車と同じセッティングにできない
意味不明セッティング

マジでこれ
リアルでトーインとか絶対無いのにゲームだとほぼトーインしか使わない
一体どんな計算してるんだよといつも思ってる

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1646580000

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。