【グランツーリスモ7攻略】カフェ26でトラック買わないとダメ?【GT7】

グランツーリスモ7

カフェNO.26のフォードって3つともピックアップトラックレースだけど
トラック買わなきゃダメ?
どこかの報酬で出てくれる?

ゲーム開始以降最初の1台以外一切車買わずに勧めてきたけどそこはダメだった

そうかぁ
ライセンスとかミッション進めたらプレゼントカー来るかと思ったけどダメか

あ、いや
ライセンスは必要最低限しか進めてないからわからないもしかしたらどこかで貰えるかもしれないけどわからないやごめん

今回ってぶつけても見た目変わらないよね

ちゃんと変わるよ
塗装剥げるし凹みもできる
GT5みたいな時空の歪みみたいな凹みじゃないよ

変わるんだ

カフェのレースで追突しながら前車をおしのけてクリアしまくってたからリプレイで確認したよw


miniとかの超軽量級旧車を原型ないほどまでチューニングして格上食べるのやっぱ楽しいな
車両カスタマイズ復活してくれて嬉しい

ブレーキのタイミングが近づくとHUDがだんだん赤くなるやつは入れてるんだけどあれもオフにしてやってる人いる?
コースも多いし色んな車がある中でどうやって覚えてるの?

道路が赤くなるのは流石に切った気になりすぎる

すまんどういう意味?

ひたすら練習。ABS以外は全てオフってる。

すげえな
カフェで出てくる課題はちょっとパワー高めのマシンにしてミスしても3位以内には入れるようにしてアシスト切る練習してみるか

アクセルコントロールが必要だけど、その方がより速く走れるしね。GTSもそれで走ってたよ。

アシストのブレーキインジケーターでBrakeって文字出るけど
GTスポーツより出るの遅い?
早めにブレーキするようにはしてるけど

遅いところは多々有るね
あれはこの辺りで出すとかのデータと車速で位置を変えてるんだろうけど多分そのデータがおかしいコース有る
特に逆走
カフェ消化のサーキット巡りで無いと不便だし有っても完全に信用できないし…

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1646580000

【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。