【エルデンリング攻略】アンバサビルドって強い?

エルデンリング

現状の人権ビルド

脳筋
アンバサ

以上!

むしろアンバサが最弱じゃないかな?
腐敗ブレスが信仰17で使えてしまうせいでアンバサだけの強味とは言えなくなってるからね
信仰17以上振る理由に乏しいからね

いやいやアンバサはTop tierでしょ
技魔よかよっぽど白で来て欲しいわ

アンバサは持久戦寄りだから今作のボスには向いてないよ
高火力で短期決戦しないとホストがやられる確率が高まるからね
回復支援したところで2パンだから高火力こそが重要だね

回復じゃなくてバフかけるんだよバフ

ちまちまバフかけるより一人分まじゅちゅし増やした方が火力2倍なんだよなぁ


信仰17振った脳筋ってアンバサだと思ってたけど違うんか?

それデモンズのいちきりやダクソ3の惜別みたいなもんだろ

落とし子アステール強いわ勝てない
霜踏みに甘えてたから霜踏みが効かない相手は辛い
アメンドーズみたいにだなアステール

戦技中心できてるなら赤獅子の炎使ってみ
アレもアレで結構な壊れだから使えるぞ
フワフワとした敵の頭にあてやすく強靭削りもえぐい

ありがとう、10回くらい挑んでダメならつけてみる
頭狙わなきゃいけないのにスカるからどうしようと思ってたわ

敵のひるみやすさって武器強化か筋力上げたりで変わりますか?

ボスは分からないけどモブは変わらない
各武器種のそれぞれのモーション値みたいなので決まる
たとえば剣だと3回攻撃して怯むけど特大剣ならR1を1回で怯むみたいな感じ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646657538

【 ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。
【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?