【エルデンリング攻略】白に倒された気がするんだけど悪質プレイヤー?

エルデンリング

白に殺されたんだけど
既出のバグ?
白がエンチャして近くに寄ってきて体力がゴリゴリ削れて死んだ
無印の石剣エンチャみたいな死に方

姿化けるアイテム

いや違う
ボス前で呼んだ
赤サインではない

死念のドレスバグがあるよ

まあその白が知ってか知らないかはわからないが
厄介なバグがある

逃げても延々纏わりついてきたからたぶん故意だわ

ブロックしよう

夜霧じゃね?あれ自身にもダメ入るし
試したことないけどホストもヤレるんじゃ


白に殺されるのはフロムゲーで初の体験だったわ
吸精とかホストにダメージ与えられるものはあったとはいえ

サイン溜まりは普通にmhwの救難みたいにマルチしたいと思ったら適当に白2人入れてくれよ
サイン取り合いしてやっと1人確保してみたいなテンポ悪すぎてソロでいいやになる

それいいなサイン溜まりのアレもっかい調べたら自動でサイン溜まりに送った人召喚してほしいわ…金サイン出るまで待って召喚失敗しての繰り返しはもういやじゃ

白でしてたけど黄金パリィあるとマレニアとかも楽だね
というか今回ほとんどのボスパリィできるから、黄金パリィかなり強いよね
致命火力控えめだけど他の大技使うなりしたらいいし

糞食いの使ってくる黒と黄色のホーミングするモヤモヤ何かわかる褪せ人いる?
敵専用かと思ってたら協力で別の白が使ってた

忌水子ってアイテム

サンキュー褪せ人
あーあれアイテムなのか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647076582

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。