【グランツーリスモ7攻略】180SXの入手場所ってどこ?【GT7】

グランツーリスモ7

ところで180SXってどこで手に入るの?

以降どうでもいい話なので無視してくれてOK
スタイル検索で180SXでいくつか出てくるから何かしら入手手段があるんだろうけど
入手手段がレース報酬の3択ガチャとか言われたらもう入手できるのいつだかわからん事になって激萎えなんだが

中古車屋のラインナップも金を余計に積んで中古車屋に急いで探してもらうとか、
条件を指定して中古車探してもらう枠とか用意してもらいたい。
それかディーラーから出てくる中古車とかあってもいいのでは?ディーラー系中古車。

一緒にプレイしようぜって始めたフレがコレクターレベル3あたりで挫折してプレイしなくなってしまった。
GTSの時もそいつは最初にもらったミニクーパーだかでスケープスフォト数枚撮影してそれっきりだったやつだが、
あまりに挫折するのが早すぎる。

発売直後の一番やる気のある時期にタイヤバグだのなんだのとやる気をどんどん削がれていく

180、ちょうど昨日ガチャで手に入ったよ
まだ中古に出てきてない車はガチャで手に入れるしかないのかもね

カフェのメニューブック終わらせないと、中古車ラインナップのまともな更新こないみたいよ
No.39までの長い道程、がんがれ
それ以降ならいずれ180SX売られるから

いやぁ、もうカフェは終わってるのですよ
初日のNSX-R’92買い逃して、まさかここまで中古車が入れ替わらないとは思わなくて絶望してたんだ
MR2とかもほしいけど、あれも中古車だろうからいつ来るかわからないんだよねぇ


俺が居るじゃん
ちょっと高いけどどうせカフェ終わらして数回レースすれば中古車更新されるっしょ!
って考えで購入見送った人、居ると思います

ワイドボディって見た目だけ?それともなんか効果ある?

履けなかったホイールが履ける

なるほど、オシャレの幅が広がるってのが主たる目的になって、性能改善には繋がらないのね。

安定感は増してるはず

そうなんだ…てか試しにやってみればいいんだよね。すんません、ありがとうございます。

これ天候が凄く分かり難いんですけど、雨が降っているのか、曇っているだけなのか、
開始前のテスト走行してる様子が映ってるのをじっと見てても、ウェットタイヤに代えていいのかどうなのか、
天候ってスタート前にどこかで見れます?

走ってる車のワイパーを凝視かなぁ

なるほど!
ワイパーを注視してみます
ありがとうございました

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1647252808

【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。