【グランツーリスモ7攻略】オンラインレース、ぶつけそうで怖いから行けない人って多い?【GT7】

グランツーリスモ7

GT5~6辺りをソロでやってて今作で久しぶりにGT買って
一応カフェもクリアしたけど、オンじゃ怒られるグランツーリスモ走法(?)でクリア
しちゃって、オンラインだと迷惑かけそうで行けない!

みたいな人って結構居るもんなん?
今作のタイヤだと不安しかない…!とか
アシストライン消したら絶対追突しかねない…!みたいな

GTSより挙動難しくなってるからブランクあるときついかもね

色々やって覚えるものだと思うけどね
どうせ最初は低ランクでマッチングされるし

ただミサイルだの押し出しだの明らかにダメな走り方しか出来ないのはイカンかも

アシストラインだろうがブレーキエリアだろうが出してええんやで

むしろオンでは訴訟沙汰になりそうな走りを
楽しむのが目的なので絶対オンは手を出さない俺w

筑波とホースシーフマイルでPP合わせた車でNPCにレースさせてみると後輪駆動不利がよくわかるな
駆動方式別でベースのPP変えないと今後もオンライン四駆だらけになりそうだ


オンライン、ミーティングプレイスってのに初めて入ってみたけど、なんかみんなの動きカックカクだったなー。
オンラインだからこんなものなのかな?

それでもフレンドいれば楽しいんだろうね。ぼっちはツラいわw

もう10年前だから定かじゃなくなってるけどGT5の頃はあんなカクカクの印象なかったと思うんだけどな

gtsportの話だけどデイリーレースとかの公式マッチングはラグらないようにクライアントサーバーで通信してて、個人作成のロビーはサーバーを圧迫しないようにP2Pで通信してるから無線とか回線悪いやつがロビーにいるとそうなるらしい

GTSのオンライン専用と違って
接触ペナルティないからカーバトルに原点回帰してるのは良いと思うよ
幅寄せ、ブロックでギリギリ1位になるのは本来のあり方
eスポーツはGTSでやりましょう

敵車のAIって、自分の本体だけで学習してるの?それとも全プレイヤー共通?
うまく伝えられないな…
つまり、あなたと私の敵車の能力は、同じなのか同じじゃないのか

学習した結果を以て走ってるだけであって、走りながら学習しているわけではないと思うぞ

そんな高度なもの搭載されてません
元からあるプログラムに則って謎加速したり
雨でも余裕でコーナリングしたり、ある程度て
追いかけるの諦めたりするだけです

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1647351425

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。