【エルデンリング攻略】原盤買えるってきいたんだけど。

エルデンリング

魔術嫌いだからセレンBBA成敗してくるわ

あいつ2周目から討伐安定だからな
ジェーレンが原盤くれるし

原盤買えるようになったって聞いたけどどこ?

ゴストークが1個売るだけじゃね?

新NPCイベ進めなきゃいけない感じか
サンクス

ゴストークから一個だけな
ネフェリ王がくれるから2個手に入る

アップデートでナーフはいいけど、雫の幼生と原盤はその都度追加してくれ
ナーフに合わせて何度も再ビルドするのつらい

ういえばダクソ2のときは確かログボで原盤プレゼントみたいなのあったよね?


アプデ待ちにダクソ2やってたけど、石像に擬態してる兵士が原盤落としまくるやん

クソ2は原盤稼げるし探究者でいつでもホストできるし悪くなかったぞ

弱体化するんだったら詫び原盤ちょうだい

原盤やステ振り渋る意味ってなんなんだろうな
これらが1周回で決められた数しか得られないアイテムだから
それにより色々試すのが大変なのもイナゴリングになる原因の一つじゃね

いくらでも手に入るようにしたらマラソンでプレイ時間稼げなくなるだろ!!

原盤は1でもマラソンできたのに…
それって信者じゃなくて老害の間違いじゃないか?

苦労して得たものこそが尊いんだ
軽々しく手に入れた武器に価値なんて無いんだ

お前のせいでびっしり並んだダークハンドがフラッシュバックして苦しいんだがやめてくれないか?

ロードラン記憶が戻ったようだな
はやくクソみたいなアクセスの悪さな青楔原盤マラソンしてこい

条件不明だけど、ネフェリ(鷹中毒)、ケネス(王探さないと)、門番(殺害済み)
これでもネフェリ王イベント進んだわ。ゴドリックの玉座に二人そろってて、ネフェリから通常原盤もらった。
※進行度は樹を焼いて次のボス倒していない状態

ゴストークはオマケか
まぁあいつも原盤くれるし別なんやな

ゴストークが原盤売るのが一番クソだわ
ゴストーク被害者の会どんだけだよ

ゴストークはゴドリック踏み続けてるだけで原盤売ってくれないな
これもネフェリイベ進まないと駄目なのか

ナーフするなら原盤売れよ

ふざけるなよ
弱体化するならスキル振り直しも配れよ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647501317

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。