【エルデンリング攻略】アプデで稼ぎ系とかは影響受けてない?

アプデ来たんだな・・・
稼ぎとかは変わらず?

稼ぎとかは変わってないんじゃないかな?霜踏んで稼いでたら別だけど

霜踏みでカエル狩りしてた奴はキツいんじゃね
カラス狩りじゃ効率落ちるだろ

ダメージほぼ半減だからな序盤カエルの効率はフロム的に許せなかったんだ

もらえる経験値だけは変わってないのか?
ラダーンの双剣使ってたんだけど
氷踏み使ってないから変わりない?

もらえる経験値だけは変わってないのか?
ラダーンの双剣使ってたんだけど
氷踏み使ってないから変わりない?


だから司教突進は放置ルーン稼ぎ対策だろ
1時間ごとに様子見にくればルーンバカほど稼げたんだから

霜踏はどれくらい弱くなったんだろ
モーグウィン稼ぎに影響でるかや

霜踏みしかないならカラス落とすだけだな
レベリング効率ナーフや

強化低いとカラス落とす方がマシかも

霜踏はせめて威力据え置きしてて欲しかった。もう稼ぎに使えないじゃん

霜踏稼ぎに使ってた人は装備で筋力盛りまくってラダーン大剣握ろう

信魔は単純に死王子の杖で魔術と祈祷の火力が最強になる
使えるようになる魔術と祈祷はおまけ

おまけと思えばなんならまぁまぁ強く思えてくる

死王子杖って知力信仰相当盛らないと火力出ないって聞いたんだが本当なのかな?

コレクション用にミッドサマー村で延々と婆狩ってるんだがハンマーだけ出ねえ

あれ落ちてるぞ

カエル狩りはラダーン剣使えばまあ
一時的に脳筋になる必要あるけど

ラダーン剣は安定しないなカエル狩り

開幕霜踏みでカエル狩りできんのは相当だるい新キャラ作る気起きない

パケ版なら一度アンスコしてパッチ当てなきゃええやろ

と思ったけどオフラインじゃ王朝行けんのかw

カラス落とすのもダルいわな

カエル狩りまじ面倒だな
今んとこ崖端のカエルをハイマの砲丸で落として戻るを繰り返してるわ

霜踏み弱くてカエル倒しよりカラス落としの方が効率良くなってしまった


ラダーン特大使えよ

筋力上げたくない

爛れラダゴン筋力タリスマンに忌み笑い頭で+12しても届かないのか?
あれだったらゴドリックの大ルーンでさらに+5できるが

カラス落としって弓ペチすりゃいいんだっけ?
カエルと比べてどんくらい変わる?

ぶっちゃけ修正前でも霜使ってカエル狩っていくぐらいならカラス落としの方が上だったぞ
というかカラスに弓当ててから、カラスが落下していくまでに手前の2~4体に霜踏んでカエルも狩る

カエルはステ振りしなおさんとダメだが神の遺剣がクソ楽だぞ
あれ9まで強化してガッツリ稼いだらステ振り直せば

低レベルならカラス弓で落として即リスポンが最効率な気がする
弓と矢さえあればステいらないで1万
武器強化するまではカエル虐殺より時間効率いい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647530355

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。