【KOF15攻略】PS5やPS4でフリーズ、アプリエラー起きるんだけど自分だけ?

KOF15

やっぱアプリエラー多発してるよなこれ

ps5でps4版してるけど、アプデしてからエラー落ちでフェアプレーゲージ削られる…これ以上削られるの嫌だからってカジュアルやると相手が落ちる…みんなそんな感じ?

アプデ後にps4でカジュアルマッチ中にエラー頻発するようになった
アプデ前はこんな事一度も無かったのに…

フリーズしたら落とさないと直らない感じ?

フリーズ怖くてちょっと熱帯できん

フリーズなんてアプデ前からなる時はなるし気にせずやればいいさ


試合中エラーひどいね、頻度が高すぎて10先走破できない

サブ垢で低ランクからやり直すのやめてほしいんだけど
新キャラのコンボ見れたのは良かったけど星持っていかないで

バグを直してバグを増やすな笑
バグと言えばCLIMAX超必関係のトロフィーもなんかバグってない?
さすがに20回はオンラインでKOしてると思うんやが

師範代はサブ垢多すぎるしかといって格闘家まで落ちるわけにもいかんしどうにかして

落ちたら駄目な理由何かあるの?

わざと落ちたら自分が初狩る側になるやん・・・

修正の修正するついでにvどうにかしてくれすぐ

トレモ中に、またフリーズした
フリーズ明らかに増えてる

まじフリーズするじゃん
しかも切断扱いになってるし

だろ?

切断してないのに切断はしなくなったけど代わりにエラーで強制切断な

強制切断すらない
フリーズ あと音も時折出なくなるときあるな
こんなのなかったのに。

フリーズバグやべえなこれ

フリーズは熱帯するとなるのかね

ランクマのみならず色んなモードでバグる。最初音消えて少し経ったら完全に固まる

マジか、根が深そうだね
うちはならないけどなんか条件あるのか?

フリーズの不具合と一緒にダッシュの仕様の見直し要望出したい所だな

ロックはお手軽にキャラパワー出せて強いし先鋒でスタメン入りだ
ジェニーは難しくて性能引き出すのに時間かかりそうだがポテンシャル自体は結構高そうだわ

半日経ったから緊急アプデ来てないかと思えば何もないと
フリーズバグを一日放置はあり得んだろうに


マッチングエラーして切断扱いになるSteamのバグは一ヶ月近く放置されてるから
そんなすぐに治らないでしょ

今回のアップデートに切断バグ直しましたってあるけど違うのかな?

フリーズは早急に治してもらいたいね

昨日から10回くらいフリーズしてる

一応言っとくけど本当にフリーズするならちゃんと公式に報告したほうがいいよ
ここに書いても絶対に改善はされないから
スレ荒らしたいなら別だけど

フリーズ頻度上がってる
これはさすがにダメよ アッパー以上に最優先で原因突き止めてほしいわ
サウンドもたまにでなくなるし

PS5版はエラー起きないとか無いかな
PS4版on PS5は糞みたいに落ちまくるけど

PS5版で7時間くらいやってるけど無音もフリーズも今の所ない

マジか
サブ垢2つ目までいっちゃったしもう PS5版でやろ

昨日一時間くらいやる分にはフリーズしなかったけど
オンライン対戦で起こる感じ?

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1647528021

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。