また、今回のアップデートでは、一部のイベントのリワードを調整しました。その理由と今後の予定についてもお話します。
GT7 では課金なしでも多くのクルマとレースを楽しんでもらいたいと考えています。
同時に、クルマの価格も、その価値や希少性を表現する大切な要素ではあるので、実勢価格とのリンクは必要です。
GT7は、多様な手段で様々なクルマを楽しめるゲームにしていきたいと考えていて、特定のイベントだけを、機械的に繰り返しプレイせざるをえない状況は、できるなら避けたいと思っています。
それらを発展的に解決する、コンテンツの追加、レースイベントの追加、機能の追加を含む、今後のアップデートの計画は、順にお伝えしていこうと思います。
いま、この瞬間にそれを具体的に書けないのは歯痒いですが、多くのプレーヤーのみなさんに楽しんでいただけるよう、GT7を改良していく予定です。
ユーザーの皆様へ
特定の効率のいいレースだけを繰り返すだけは意図してない ←わかる
だから効率が悪いレースの報酬を上げるのかと思いきや効率いいレースの報酬を下げるだけ ←わからない
だるくてしんどいレースを今まで以上に周回させるのがゲーム開発者の目的だってことやな?
「課金なしでもクルマやレースを楽しんで貰いたい」に対するアンサーが「レース賞金減らします」????
特定のイベントだけを、機械的に繰り返しプレイせざるをえない状況
これは無理よ、効率的なイベント優劣は必ずあるからな
金策イベントはこれからもリワード減らしますよってことか
そのうち全イベントCr.1になるんじゃね?
ってか現実と価格リンクさせるなら賞金もリンクさせろよ
3~5レースあるやつは各レースと総合優勝合計で
2~3億くらいはあっていいわ
賞金どうなった?仕事中だから確認できない
スーパーライセンスのダートも一発ゴールドだわw
基本ダートライセンスはタイムに余裕があるはずだからな
つながった
やっとか
よっしゃ、デイリーチケット獲得目指してがんばるぞ!
で、金策はどこが効率いいんだ?
やる気なくすわすべて報酬ダウンと言っても過言じゃないから
車の価格は実経済に合わせるのは必然なのか
ゲーム内通貨も当然リアルマネーで買えと
リアルカーライフシミュレータなら
ゲーム内通貨とリアルマネーが等価であるべき
稼ぎの効率を追求するのがゲームの楽しみなのに
課金が一番効率いいやにしたいわけね
同じ所ばかりすると減額するシステムにするつもりだな
金策は選手権系が効率よさげかな?わからんけど
メンテが終わったらどうなる?
ゲームが出来る
3億の車を1台買うためにハイスピードリンク286周必要か
これが山内の言う希少性の高い車をゲットするに相応しい労力か
ギリギリデイリーで1億
駆け込みデイリー終えた
デイリーギリギリ間に合った…なお
なおチケットから小銭w
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1647608147