【エルデンリング攻略】ホーラルーにずっと俺のターンされてる。

エルデンリング

ホーラルーずっと相手のターンじゃねぇかよ
つまんねぇなぁ

こっちもターン押し付ける戦技使わないとダメじゃん
エルデン下手だなぁ
ま、簡単に攻略されると悔しくて弱体化させたけど

ぶっこわれ押し付けないとダメだよな
エルデンリング下手くそだわ

ホーラルーマルチの大縄跳び慣れると楽しいけどホストはぼこぼこ死ぬから楽しくなさそう

ボス遺灰なしでやってきたけどホーラルーもう解禁してもいいかな
単純につまんねぇわ

俺、マリケスはティシー召喚したけど、ホーラルーは遺灰なしで倒せたわ。50回は死んだ。

マリケスはなんとか柱使ってゴリ押せたわ
もう相手のターンばっかで嫌になっちゃう

ホーラルーはむしろ遺灰あるとシコ踏みしまくるからない方がいいまである


慣れてないと遺灰に向かった!→回復しよ→衝撃波で死ぬ、でやらかしてた

ホーラルー好きすぎて毎週遺灰戦技なしで戦えるんだが

ゴッドフレイとホーラルーとラダゴンはまぁ良かった
結局モーション分かりやすいのが一番

ただいまエルデの王になり、ラニ様と宇宙旅行に旅立ちました

楽しかったボス
1 ゴドリック
2 ニアール
3 マレニア

つまんなかったボス
1 ホーラルー
2 ラスボス
3 マルケス

ホーラルーのみ遺灰使ったけど全体的には良作って感じ
夜炎で最後までやったけど弱体化させたの許さねぇからな

シーフラ河の1番上の方に浮いてるローマ神殿みたいなとこってどうやって行けんの?

位置的に多分王朝か
npcイベ完走か裏ボス行くルートの途中で飛べる

なるほど終盤に行けるようになるのか、サンクス
地下世界の地図が完成してなくてモヤモヤしてた

赤くなってる所のことならモーグウィン王朝じゃなかったっけ
それヴァレーイベント以外なら終盤で行けるようになる

いややっぱ構えクソ強いわ
居合と違ってスタンス崩しがすごい
他の物理戦技を構えと同じレベルの性能にしてほしい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647674285

【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。