【グランツーリスモ7攻略】ナイトロ買ったけど使えないのってバグ?【GT7】

グランツーリスモ7

ナイトロ買ったのに
つかえない、メーターが表示されないし
教えて下さい

セッティングで確認と使用はR3押し込み

それやっても出来ないから
バグと思ってる

メーターに表示すらされないのはおかしいね
車、何?

Gr4 NSXとシビックFK8です

2台ともかぁ
セッティング画面で確認してみて
装備してる?

ナイトロの所にマークは付いてます

ならやっぱりバグかもしれんね
本来なら運営に問い合わせてってなるところだけど今ちょうどこのザマだからなぁ


TAだと何故か使えないけどレースでもだめですかね?

ps4版
ナイトロ買っても使えない
メーターにも表示されない
たぶんバグ

さっき書いたんだけどナイトロ使えました
レースでは
タイムアタックってナイトロつかえなかったんですか??

ワールドツーリングカー700の最後のニュルだけなかなか勝てない

なんかハイパーカーとか未来の車とかコンセプトカーみたいなの多すぎない?
もっと普通の市販車乗りたいんだが

スーパーライセンスのスーパーフォーミュラがどう足掻いてもあと0.8秒足りずに咽び泣いてる

オーバーテイク使ってますか?

アプデ内容みろ

デモだとブレーキ踏んでないところで自分がブレーキ踏んでたらそこ修正しなさい

まてまてまて
カフェ最後まできたけどトヨタとかルマンで走ってる3億の車買っても走らせられるレースなくねえ?
ナニコレ

これ何気に大きい問題だよな
なんとPP800以上のレーシングカーは使えるレースがゼロという謎

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1647764747

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。