【エルデンリング攻略】両刃剣好きなんだけど使ってる人いない?

エルデンリング

両刃剣で最後まで行ったけど不人気なのか

モーションかっこいいのにね

あれ振ってて楽しいから多分気づかれてないだけじゃない

エレオノーラとシンプルかっこいいツインブレード好き

血派生させて二刀流すると攻略でも割とガチな性能になるから結構使えた

ガゴ両刃もゴツくて好きだわ

二刀流両刃剣クッソ楽しいよな

エレオノーラ神肌削ぎ二刀流と死体漁り二刀流で悩んでるがどっちおすすめ?


神肌二刀流は馬鹿みたいな火力出るぞ
後両手持ちR2が特殊モーションでかなり優秀

ありがとう
エレオノーラいらん感じ?

神秘触れるならエレオノーラもありじゃね
まぁ神肌は戦技付け替えれるのも強い

よくわかった。
ありがとう。
351もありがとう
とりあえずエレオノーラは触らんで神肌2刀流と死体漁り2刀流振り回してもう少し考える

曲剣二刀流のダッシュとジャンプのL1が火力的には最強
両刃剣は二刀流と両手持ちを使い分ける

狂い火の封印のとこのBGM今作最高だと思うんだけど誰もそう思わないの?

あそこはアスレチックにキレるのに忙しくて楽しく音楽聞いてる暇ない人多いので…

ボスはクソだったけど
神肌のふたりの音楽は良かった

飲むと自爆する霊薬の使い道とはいったい…

侵入で飲み、ホストに猟犬ステップで突っ込む

爆薬2つ侵入でホストを道連れ
ルーンロストキャンセル薬と配合することでデスルーラ用

あれオンリーの侵入動画めちゃくちゃ楽しくて好き

ライカードって一応大ボスの一体なのにくっそ影薄いよな
ほぼイベント戦みたいなもんだからかもしれんけど話題になってるのみたことないわ
意外とみんな火山館スルーしてんのかな

隠しボス扱いになってるよね
ギデオンが説明してんのに

ライカードの所で拾える武器のエフェクトがあの戦闘のみっぽくて拍子抜けしたわ
ド派手だし普段使いしたかったのに…

ローデイルからそのままロルドの昇降機行けってなるからね
いつ行こうか迷うのもわかる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648045943

【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。