【エルデンリング攻略】頭装備かっこ悪いのしかないのは気のせい?

エルデンリング

フロムの頭装備って何で絶望的にダサいんだろ
いつもネタ枠は豊富なんだけどな
エルデンはマリケス頭か猫頭くらいしか装備したいのないわ…

ツリーガードもかっこいいでしょ
ただ基本的に顔出し系兜全般かっこよくないのは何とかして欲しいわ

ノーマルの方はまあまあかな
異形は無理

多分会社の中にデザインチェックする部署が無いと思う
それかデザイン担当が権力者なのか

フロムは脳みそ輝石に置換してる

盆栽とか言われてるけどツリーガード好きだわ
あとローデイル騎士
カーリア騎士は装飾いっぱいでカッコイイ

カーリアは全部イケメンだよな
盾も剣もいい

竜騎士とか失地騎士(軽装じゃない方)もまあまあだけど個人的には自キャラの顔見たいのもあるかな


戦鬼頭カッコいいと思ってるの俺だけなんか

狐面みたいでいいよな

顔出し系だと黒炎僧兵頭が坩堝鎧に合うとは思う

翁と白面かっこいいじゃん
特に翁はタイトルに戻る画面でめっちゃかっこよく見える

坩堝の樹兜はいいぞ
ラダーンに合う

頭装備はもうちょいサークレット系を充実させてほしい

タコ頭があるのにザリガニ頭が無いのは残念だわ

天才か?
カニ頭も頼む

蟹頭も実装しろ

鷲、いいよね被りたい

幻影の頭装備はなんかふさふさした奴付いてるのをやたら見かけるな

鎧は大山羊よりはライオネル団子虫のほうが(頭装備によっては)カワいくなるんよな
蛸頭とかカボチャとかインプ系とか

騎士はどんどん凶悪になってるから
北騎士はともかく黒騎士なんて滅茶苦茶もっさりだけど攻撃力は高いのでパリィが出来ると簡単になる
元々パリィがこのシリーズの目玉の一つだったからな
3やエルデンではほとんど死んでるが

パリィ(自演、高火力)

パリィ判定今回ガバない?
え?こんなんで取れるの?ってくらいズレた時も取れる

マラソンしてる時が1番楽しい
あれこれ地底と同じじゃね?

これな
対人や協力する妄想だけして長時間マラソンするも実際は1回ぐらいしかやらない


大山羊がダサいなら雷の羊の戦技を使え
全部ダサいから気にならなくなる

羊防具はラジクラ大盾とかバリスタ装備してようやく様になるよな
弓刀小盾中盾なんて装備してたら増して杖なんて持ってたらさ

ルーンベアの両腕にザリガニ接いだらラダーンと張り合えそう

そしてその体を犬の頭に接げば…

そういえばエネミーで猫科の獣っていたっけ?
ライオンの老賢セローシュは黄金の一族の導きって言われて尊ばれてるし
猫科の獣は神聖視されてるのかな?

腕に刃物つけたライオンおるやん

ありがと!
調べてみたら他にも地下墓とかライオンポイントいっぱいあるんだね
ビビリでトレントで駆け抜けられるところは駆け抜けてたから気が付かなかったw
ストームヴィルは購入初日に出会った忌み鬼さんがトラウマでほったらかしてた…
ラダーン祭りも終わったしそろそろゴドリックに会いに行ってみるよ

キノコ頭と毒タリスマンと血タリスマンと火よ力と黄金樹バフで血河攻撃力1400いった

それはテクニックですね

右手にウォークライ持つとまだ伸びる

わかる
あの手のジャンプで避けろってわかりやすい攻撃をマルギットが使うべきだったな
地面衝撃波で死ぬ人多いしジャンプ攻撃の範囲内で霜踏する人も多い

ジャンプ避けはツリーガードの衝撃波とゴドリックの地割れ攻撃で教えてくれるじゃん

正直兜から毛が生えてるのあんま好きじゃない

なおオーンスタインの頭

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648199857


新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。