【星のカービィディスカバリー攻略】タマコロがクリアできない。やらないと100%にならない?

星のカービィディスカバリー

もしかしてタマコロミニゲームってクリア率に影響する?
影響するなら今作100%無理やわ

ゲキむずじゃない普通の奴なら関係する
フィギュアさえ貰えてるならもう大丈夫

タマコロの★3を総プレイ時間6時間位トライしてるけど無理だわ
フィギュアコンプは諦めよう

一度休憩して飯食うなり風呂入ってからリトライしたほうがいいぞ
クリアの秘訣は健全なメンタルマジで

メンタルどうこう以前に絶望的に下手すぎるんよ
★3のはじめの穴ぼこ3つ開いてるとこの突破率が3割くらい

たまころの難しいで頭溶けてる


タマコロのゲキムズ30秒で溶けてる

最後のジグザグの直前で一回ジャイロをニュートラルでリセットするといいよ

ジャイロリセットすると感覚狂いそうだからそのままやったわ

ふう・・・16秒台で終わらせた・・・もう二度とタマコロやらねえ!

100%クリア完了してわかったのは

・トレジャーの目標タイム
・タマコロのゲキムズ

この2つはクリア率に影響しないので放置しても100%にできる

タマコロカービィ、クソゲーか?

タマコロは一回心乱したらドツボにハマるから気をつけろ

タマコロはいろんな人のSAN値を削るねぇ…

信じられるか?その昔、全編タマコロのカービィがあったんだぞ
ジャイロでこんだけできるなら今こそコロコロカービィを移植かリメイクしてもいいと思うんだ

タマコロ苦手すぎてコロコロカービィとかやったらカービィ嫌いになりそう

タマコロゲキムズ、目標タイムあるのかよ!
アホか!?

タマコロもコロカビよりはイージー

タマコロ星3のランカー記録7秒台ってやべぇよ…やべぇよ…

タマコロ3回くらいで普通にクリアできたからそんなに難しいと言われてるのがわからない
プロコンで遊んでるけど本体でやる方が難しいのかな

ふつうの★3すら無理

タマコロカービィZを早く出すんだよHAL研は

タマコロカービィ、ライトでやってると3DS感覚で遊べて楽しいんだがテレビでやってるとキツイんかな


ゲームキューブでやってた配信者いたな
めっちゃ大変そうだった

プロコンでやってたがなんとかレベル3のげきむずを目標タイムでクリアは出来た
何回やり直したかは正直覚えてない

タマコロ☆3ゲキムズ版もう諦めた…
また気が向いときまでお預けや

ゲキムズの☆3最後のギザギザ無理すぎる
どうやるのこれ

スゥーススッススッって感じで

ラストまでは一気にいって試行回数を稼ぐ
分岐は上を通る
ジグザグは落ち着いてゆっくりいく
失敗を気にしない

成功するまで何度もやる
そのうちそこに行くまでの道のりは手癖で超えられるようになる

ワドコンプは★の色が変わるのにトレジャーは目標クリアしてもマップ上での表示が特に変わらないのはハル研なりの気遣いなんだろうな
そうなるとなんかクリアしなきゃ感が増すから

俺ゲーム下手だからこれめちゃくちゃありがたいわ
目標タイムガン無視して今96%だから多分関係ないとは思うけど100%にするのに必須なら発狂する

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648311234

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。