【星のカービィディスカバリー攻略】能力強化するならやはりコロシアム周回?

星のカービィディスカバリー

今クリアして強化開放したところなんだけど、
レアストーンって稼ごうと思ったらコロシアム繰り返すしかないのかな?
能力強化してっていいのか迷う

多分今のところ全部強化しようとしたらコロシアム通う事になるけど、全種類最大進化させるだけなら色々進めていけば足りるよ。

最後のコロシアムの隠しボス強えから一回出直して体力倍にしてマキシマムトマトも持ち込んだ…けど再戦したら体力ゲージ1本も削られずに倒してしまった

今さら感あるけど持ち込むのはトマトよりもHP薬の方がいいぞ
死にかけの状態で使うとゲージ2本分回復できる

へー体力4本分ってレス見たけどそういう意味だったのか
自分もトマト買ってたわ

あのワドルディはレアストーンなんてもらって何に使うつもりなんだ


コロシアムの景品になる

コロシアムのレアストーンって1、3、5で良かったよな

中ボスの接触ダメージはマジで止めて欲しい
コロシアムだと下手な大ボスよりよっぽど面倒とすら思える

バグといえば、真エンディングの後初めてシアターに入った時にワドルディにオレンジの吹き出し出ててめっちゃアピールしてたんだけど、話し掛ける前に配達のメッセージ見つけたから先にそれを入力しに行ってシアターに戻ったらオレンジ吹き出しじゃなくなってたんだよね。
なんだったんだろう。全ムービー解放でフィギュア貰えるという情報見たんだけどひょっとしてそれだったのだろうか。ちなみにコロシアムはメタナイトカップ一回やっただけなのでもしアルティメットとかでムービーあるならまだ全ムービー解放の条件は満たしてない事になるんだが…

コロシアムの難易度は確かにもう1つ上は欲しいかもスタアラやトリデラの格闘王に比べると簡単だしな
3Dにしたら簡単になりすぎたみたいなこと開発者インタビューでも言ってたし

アルティメットカップZの難しさはドーピングやコンティニュー縛ればトリデラと同じくらいじゃね?

DLCはあったとしても2~3個のコピー能力の追加とそれに合わせたトレジャーの追加、コロシアムのバリエーション追加くらいだろうな

DLCあるなら、有料でもいいからキャロライン操作してみたいわ。
スージーと同じく、陰のある女の子は人気出るでしょ。
裏エンドの登場の仕方といい、フィギュアが3個もあることといい、今作のヒロインはキャロラインだわ

敵らしい敵は全て星の戦士が救済したからDLCは闘技場での力試しかな
レオン&キャロルの実力やいかに

色んなコピーでコロシアムやってるけどスペースレンジャー本当にお手軽に強いな
カッコイイし他に使いたいコピーとかのこだわり持ってない時期にやってたら絶対これずっと使ってたわ

ワープで移動距離や方向を自由自在に操作できる
剣振ってるだけで大体なんとかなる、回転切りや超音波で周囲にも対応可能
攻撃時一定確率で回復もする
ギガントソード化も可能、縦斬りが強い
攻撃が激しい遠距離の相手にはフォルガ怨霊

攻守が完璧すぎる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1648837465

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。