【エルデンリング攻略】斧装備のいいところ、強いところってある?

エルデンリング

大剣とか大斧より大槌のが強靭削り強いのは普通じゃない?
強靭削りってようはどんだけ衝撃を与えたかだし

斧ってなんかいいところある?二刀流も弱そうだし
歪んだ斧がかっこいいから使いたいんだけど

鉄の鉈が楽しい

やっぱそれしかないか
テクテクr2にすべてを懸けるぜ

斧タリスマンに可能性を感じる
アレキサンダーと精神力を捨てて戦技猟犬で火力と回避を両立するんだ
相方になる強攻撃が有用な武器を探してる

ロジェールどうよ

あれ採用するなら鉄鉈要らないかな
出来れば範囲広めの大型が良いんだ

無いんだなこれが


つるはしは実質斧だからつるはし2刀バッタで少年よ神話になれ

歪んだ斧は25にしたの後悔してるから、やめておけ

歪んだ斧二刀流使ってたけど見た目のリーチと違うのか攻撃がスカるスカる

曲がってるからね。仕方ないよね

斧よりつるはしだ!!

鉄鉈強いけど斧か?って言われると微妙に困る
いや斧なんだけどさ

斧じゃなくて鉈でしょ

斧よりフレイルさんが空気すぎなんだわ
強い弱いじゃなくて一番空気な武器な気がするわ

初見夜騎兵からのドロップでウォォォってなるのが全盛期で装備してそっと木箱に戻すまでがワンセットだからな

クイステと猟犬ってローリングより無敵時間長いのかな
樹霊相手にクイステつきグレソで遊んでたらなんか避けやすい気がした
隙が少ないからそう感じるだけなんだろうか?

ローリングと犬ステ両方使ったら無敵時間があからさまに違うことくらいすぐ分かるだろ

犬ステは入力した瞬間出るのが強い
ロリの離した瞬間に出るのはやっぱり難しい

難しいんじゃない
刹那の動作を求められるプレイヤー側に不便を強いてるだけ

マリケス強すぎる、めちゃくちゃ動くし連撃止まらないしこいつが1番このゲーム楽しんでる。マレニアは数々のハメとかでイライラして楽しくないだろ

突進もマレニアが楽しくないからやられたしな

マレニアがイライラしだしたら調整するから

盾受けするな転がれ

あまり使われてない戦技がド派手な武器教えてくれ

モーグ槍

溶岩鞭

ローゼスの斧

巨人の赤髪
溶岩鞭の燭台
マリカの槌

竜王の岩剣

ファルムアズラの隠しボス?の龍が強くてなかなか倒せてないんだけどあれって倒す意味ある?

竜王から作れる武器は使えるよ

おお追憶あるのかなんとか倒しに行こうあそこ白呼べなそうなんだよね

トロコンに必要


toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1649204159

【 ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。
【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?