つらい
なにが?
1月から発売延期があってようやっと発売したらしいな
フリューか…
バトスピって家庭用ゲーム化するの難しいんじゃないの
コアの動きとかすごい面倒そう
UIがまあまあわかりにくい所とかいきなり強いデッキとの対戦にほっぽり出される所は100歩譲っていいとしても
ヴェルンフロスト?みたいな奴のLv2,3効果が相手ターンのみって書いてあるのにおた完全無効だし
Day0パッチ当てた?
氷姫は他の氷姫に耐性与えるやつが相当多いから他のカードのテキストを読んでないだけかもしれない
ヒでもよく見るけどDay0パッチ当てずにバグ多いって言うやつが多すぎる
それはそれとして延期してなおDay0でギリギリ修正間に合うようなゲームは不安しかない
というかリリースと同時にアプデを出すな
フラゲ対策にもなるしそれは良いのでは
まぁ間に合ってるなら許すが…
フラゲ対策で仕込んでるゲームは割とあると聞く
挙動は今の所問題ないけどやっぱりTCGのコンシューマゲーのNPCはプレイングガバガバなんだなって
せっかくデジタルなんだからもう少し演出的なもの凝ってもよかったんじゃとは思う
MDですらソロのNPCはちょっとおバカだしな
古のバトスピしか知らないから相手がネクサスバンバン貼ってくるのに恐怖してる
白なのにガンガンドローするじゃん…
UIの不便さはまぁあるけど最低限遊べる感じだった
それはともかく初心者向けの導入もっとあっていいんじゃないですかね?
結構操作は頑張ってると思うよ
コアをLRで出し入れできるの革命だよ
パッチ当ててどこが治ったかわからないからバグ報告がパッチ当てた後なのか忘れてるのかわかんね!
工場島も多分バグってる
具体的には相手が効果で手札増やした時のハンデスをこっちが指定してる
最強ネクサスでダメだった
極力操作をワンボタンでできるようにみたいな気配りは感じる
ややこしいけど慣れたら多分快適にはなるのかなあ
コア移動とフラッシュ確認とか絶対面倒だからよくゲーム出したよ本当
オンできるならいいかなと思ってたけどバグ多いならちょっと様子見した方が良さげかな
まあバグ治しますみたいなのは公式で言ってるからそのうち治るとは思うよ
カード集めが結構大変だろうからやる気なら早めに買ったほうがいいかもしれん
早くやりたすぎるけどカード欲しいからパッケージ版なんだよなぁ
案の定黄色でバグりまくってるらしくてダメだった
まぁ黄色だしな…
マイユニとかクソめんどいだろうし
DLCが不安しかないラインナップだ
バトスピのゲームってだけで全然覚悟は完了してるけど…
ちゃんとしたゲーム化は10年振りだしルールも昔より複雑だしツギハギのように新要素足されてるからバグ出ないほうが無理だろコレ!
というかゲームでやってみて改めてわかるバトスピの処理の複雑さよ
まぁよくゲーム化したと思うよ
バグ取りはガンバレ
916674911.htm