【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】メガネに勝てない。難易度高すぎでは?

バトスピコネクテッドバトラーズ

とりあえず最初の子供倒して部活のメガネと戦ったけど初期デッキじゃまるで歯がたたんな

所持してるカードならお金使って複製出来るね
一枚3000円くらいかかる
デッキ一つ買うのと同じくらいの値段だからホイホイ増やせないが

そういや転醒編+αだとアルティメットを中心のデッキってできるんかな?
転醒編8種全部見たと思うんだけどアルティメットってほとんどいなかったような気がする

メギドゾーラデッキなら組めそう

フリーバトルで最初の子供と戦うと一戦1000~1300くらい貰える
だが妙に強いしストーリー仕様のアンシェル使えないからちゃんとデッキはくまんと始まりから詰むわ

真転醒編4章とかの追加DLCってまだ配信されてない?


まだだね

うわCPないのか
カードダブったら直接BC貰えんのかな?

バトラーズガイドで序盤でも集めたいみたいな記述でナギナミが紹介されてたけど最初から全パック解放されててなんだったんや
ってなってる

いきなり眼鏡に勝てないのはゲームバランス崩壊してるだろ

ガキが強過ぎてかてねぇ。つうかカード生成の値段高いな。レオパルト作ろうかと思ったらこんなので500もすんのか

冒頭のアクアフォースみたいな動きする眼鏡に勝てないねこれ

メガネが強すぎるよな…火力で畳み掛けようにもマジックで阻まれるしコア溜まったら一気に削られる

眼鏡強いよね
初期デッキのまま挑んでる人は痛い目に遭いそう

ハジメは覇王見参買って氷刃のパックかxレアコレクション剥くのが一番言い気がする。ゴッドゼクスのメガデッキはオワリノ制限で旧オワリノもないから地雷

序盤からそんなにCPUのデッキガチなのか
序盤からモブのデッキが環境デッキだらけだったDSの遊戯王思い出す

リターナー20パックで世界ネクサス8枚とXX7枚と大量に出たんだけど封入率どうなってるんだ?
逆に普通のX4枚であまり出なかった

覇王ゲーだと確信してメガデッキ購入
バゼルXでバースト開いたらバグ発生して、メニュー(降参)以外出来なくなった

他の人にも出てるらしいから、今は覇王使わない方がいい

パッチ当てた?

マジかよ
ハジメデッキ使ってフリーズしてるわ今
状況としてはオードランの能力使った後に一度盤面を見返そうとした時から動作を受け付けなくなった

いや序盤のプールじゃ無理ゲーだわこれ

紙のバトスピは未経験か?

大海門がかなり強いから最初のデッキ青がいいな

CPUがこの効果を考慮したプレイングができないよな


初心者にもなんて言っておいてこの難易度か

ヴァンガードも序盤から難易度高かったな
バトスピ初見には厳しいのかもな

俺は昔本家やってたからそんなに苦戦しないけど、アルティメットだのミラージュだの新しく入った概念がよくわからんしこれ1から覚えるってなると相当めんどくさいだろうね。まあこのゲームがというよりバトスピそのものがそうなんだけど

とりあえず初期赤は地雷だ白か青がいいな初期デッキ

パック追加のDLCまだか…さっさと光導組みたい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。