【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】疲労状態バグってるときない?

バトスピコネクテッドバトラーズ

疲労状態で戦闘破壊されたスピリットのブレイヴをフィールドに残すと回復してるんだけど
これ処理合ってるの?

バグなので報告してください

疲労状態の合体スピリットが破壊されてブレイヴを場に残す場合は元の状態を引き継ぐからブレイヴは疲労状態のまま残る

炎魔神とかの異魔神ブレイヴなら回復状態で残るけどそもそもコイツらは疲労しないからなぁ

マジックで相手疲労させたのに縦置きのままで疲労してるのわかりにくいな
効果発揮したのか不安になったじゃないか…

重疲労状態ではなく?


それですわ 最初なんでその向きになるんだと首かしげてたわ

疲労状態のもう1個上の段階で重疲労状態ってのがある
回復→疲労→重疲労って感じで、まぁ要は回復状態になるのに2回回復しないと行けないって感じで

疲労は横向きだけど重疲労はそこから90°回して逆さまにするのよ

緑デッキ コア拾ってくるし疲労させてそのまま帰ってもらったりと
大分楽ちんちんだな BPで全然殴りあいしてねぇや
効果受けない相手が出たら殴りあうしかねぇが…

チュートリアル後のガキのライフを残り1まで削った所でターン渡したら
メインステップでコア使い切ってネクサス大量配置した後、長考モードに入ったまま一切動かなくなりやがった(でも早く早くぅwとか言って煽ってくる)
これは将来が有望なカードバトラーですね(白目)

早く早くぅって言われてるのは自分が何か処理してないからなんじゃ…?

そう思ってバーストから何から確認して自分が何か確認中かもとか対象になってるのか?とそちらも確認したし色んなボタンも押してみたけど何も無かったよ
因みに相手のメインステップで相手方は場いっぱいのネクサスとレッドフィールド以外無いって状態
こっちはスピリット2体と神剣御盾配置して爆炎撃伏せてる状態

NPCがアタックフェーズでアタックしてこないことが多いんだけど
これは疲労にならないようにあえて攻撃してこないの?
5点一気に削れる盤面作るまで整えた方が良い?

AIが賢くないのか
これ殴られたら負けるわって場面でも全然殴って来ないな
対人戦でもバーストとかマジック警戒して殴らなくて次のターン負けて「あの時殴ってたら負けてたよ」って言われたりすることはある
AIがそこまで考えてるかはわからないが

まだ部のメンバーとやったところまでだけど妨害なしならリーサルできるターンじゃないと基本殴ってこないね
紙でも割とそんな感じだからプレイ的には正しいんだけどあんまりワンパターンだとメタ読みしやすいのはどうなんだって気もする

時と場合による
NPCはこちらの盤面に関わらず一律に殴ってこないことが多いのでその辺はNPCの限界かなーと思ってる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。