久々のメックメイジ!と思って蓋開けてみたらこいつ出すだけのデッキでなんか違うな…と思っている
レジェもいるだろ
2/3/2もいるだろ
メタが半日くらいで回ってるけど帰ってこれるのかメックメイジ!
メックメイジ鬼つええ!→海賊鬼つええ!→ドルイド鬼つええ!→アグロデモハン鬼つええ!
こいつが主役なのは間違いないけど潤滑油の2/3/2とこいつのためのリソースを補充する3/3/4あってこそだからなんだかんだみんな大事なんだ
きずなが深まるんだ
…ただの使いっぱしりじゃないですかそれ!
回しながらこれ玩具だよなとは思ってたよメックメイジ
インチキは出来ねえ
最近クエハンターまで出てきて何がなんやら
とりかへばや撃たれてまーたパチンコかよと思ったら普通に貝出してくるパターンも増えてきた
ちょっと正気に戻ったのか安藤院
何となく既視感あるなと思ってたけど
アルトルイスだコレ
クエウォリ握ってるけどプラチナの下位で足踏みしてる
助けて…
毎回7ターン目に2マナ海賊+ジャガーノートって出来てれば動きとしては問題ない
できてない場合海賊の枚数不足とかがある
スタボ無いなら回しまくるしか無いよ
クエウォリって出して殴って達成するシンプルなデッキだからなあ…
武器変なのいれてない?1マナのだけでええよ
キーカードを活かすためにデッキ組むんだからまあそうなるよねって
なーするとしてどうなるんだろ
3/2/1ぐらいか
いや出る時点で終わるんだからダメージ少なくするかコスト上げでは
まだどれをなーするかの時期に来てないでしょ
ワイルドのイノシシはいい加減ダメだしろよ!
こいつでバーストを出すために安易に手札を抱えておくのは駄メックメイジ
出し惜しみしてる間に盤面作っちまえばいいんだからな
上手ックメイジは適度に処理を強要させながらバーストしてくる
ワ…ワシこの能力に見覚えがあるんや
こいつを3体出してきたときのブチギレ感はヤバい
旧ウェイカー…
ゲートウェイの為に1/2/2入れるは分かる他に入れたい1コスも無いし
ゲートウェイサーチのためにダンジョニア入れるのは笑うわ
顔ハンでレジェいったわ
ナーガの関係上以前よりちょっとだけ以前より手札管理が難しい気がする
海賊ウォリ楽しいけどネリー要らんなコレ…ってなってる
ナーフするほどメックメイジ強くないよ…
強くないからサメはナーフしないで…
初日番長感あったなメックメイジ
ゴブリンブラストメイジ…
お前と戦いたかった
今週は酒場が楽しい
プリーストも思ってたほど弱くないね
ぽんと4/7/7出して相手が固まると勝ったなってなるよね
タイスが使ってた新レジェ突っ込ませまくるデモハン楽しいな
昔のシャーマンみたいなやつ
盤面無視してなんかしようとすると殴り56されるね
917137450.htm