【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】敵に勝てないんだけどカード集めとかできないの?

バトスピコネクテッドバトラーズ

最初は初期デッキでいけるところまで頑張ろうとしたが
鬼畜メガネにボコられまくったから覇王の力を借りました
メイまで負け無しで突破できたから本当強いんだな覇王
お互いの盤面が整わないうちからぬるっとライフ奪って勝つ不意打ちみたいな試合ばかりなんだけど
回し方的に正しいのかはちょっと分からない

ちょっと後で戦うメガネがクソメガネすぎて辛い
白の世界が殴れば手札戻しターン中何回でも可能で任意で選べて
ネクサス割っても機神になってそいつを効果で破壊すると白の世界に戻るので吐きそう
バーストで手札に戻してくるしフラッシュで硬い奴場に出してくるし
戦える相手がクソメガネしかいないのも不快すぎる 稼ぐのにこいつに負け続けるのかよ…

稼ぐのはフリーバトルとかオンライン対戦でもいい
転醒ネクサスが嫌なら効果発揮させずにスピリット/ネクサス破壊のカード使えばいいよ

フリーあったのね これでメガネ叩き割らずに稼げるわ
レオーネエッジでひたすら白の世界叩き割ってたけど
効果発動させずにネクサス壊すカードあるのか 探してみるわ

鬼畜眼鏡は初戦ですら鬼畜だったのにまだやらかすのかよ
入部志望者を次々叩き潰したという設定が設定負けしなさすぎる

敵に殴っていっていいタイミングがわからんのだけど
序盤は盤面ガラ空きでもスルーした方が良いの?


デッキによるとしか……
バーストが伏せてあったらライフ減少時バーストを警戒する必要があるし、相手が白ならなんらかの手札誘発が飛んでくる可能性も気を付けるべきだし

基本殴らんほうがいいよね

詩姫でコアブ欲しいならローズベリィかフォンニーナ軸だけど収録範囲にどれだけいたかな?

ローズもフォンニーナもアブソリューツなんだよねえ
シャイニーハーツとは相性悪いけど組んでみるかな
リゼクロムウェル居なかったと思うんだよねアブソリューツ

カードパック開けて被った時のリターン少なすぎんよー
メガネ突破後の黄色使いは弱かった
覇王は色々学べるな

ブリへリアとかいうカード強すぎなw

序盤はお金もカードもないから対処法わかってても中々実践できんよな

リアルでも出てから1年以上ずっと最強の白カードの1枚だ

頭おかしいよね
あんなコスト軽いのに転生で化け物になるし

転醒って止める手段ないの?
ネクサス破壊で転醒、デッキに戻そうとしても転醒、こっちが疲労したら転醒
何もしなくても自分で条件達成して転醒してくるし
破壊できないネクサスもきつすぎる

重いけどドラグノ破壊神で破壊すれば止めれる
それでユウちゃんは倒した

シャイニングソードXとか使えばいい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?