【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】収録カード枚数って何種類くらい?少なすぎでは?

バトスピコネクテッドバトラーズ

正直このゲーム面白いけど
カード数が少ないのがホント足引っ張ってる
DLCはやく…

最近のカードゲームのゲームは収録数少ないのが本当にネックだわ
シャドバもラッシュも今回のバトスピもカードプール狭くてデッキの軸、というかバリエーションが少なく感じる

ラッシュはフュージョンまでアプデで来るってよ
バトスピは初期8弾のカードたちとか今のカードとBP違い過ぎるからいらないけど収録数狭いだろうな
逆に有料DLCでもいいから契約編も出しますだったらびっくりしちゃうかも

ラッシュはキャラの方もアプデされてるの?
されてないなら最新カードで最初期のカードしか使ってないAIをボコるという悲しいことになっちゃうけど

ラッシュたたき売りしてたの買ったけどプレイすらしてないからそこまではわからん

ラッシュはカードが増えただけだね
そもそも最初からNPCのデッキが弱すぎ(コスト配分ぶっ壊れてて普通に事故るのとか)だからAIは常にサンドバッグなんよ
…こっちは初心者にキッツいけどね
ヴァンガの方で初めて触れた人がムズいって言ってたのが理解できたわ


カード数多かったらソシャゲで出すわなつか少なくてもソシャゲで出すわ
最近のカードゲームって買い切りのカードゲームフリューが出すやつとかシャドバしかしらん

10年ぶりぐらいのバトスピだぁ
なんかドキドキしてきた

イシスとかの創界神辺りで辞めたんだけど買ってもついてけるかな?
ゲームが出てるとたまたま知って欲しくなっちゃった

初心者 の俺でも負けてブチ切れながらデッキ調整して順当に進めてるから
経験者なら大丈夫なんじゃね 白絶対許さないマンになりつつあるけど

序盤のカード集めがめんどい(今細目に負けてカード集め中)くらいで
同じくあまり転醒編しらない身からしても楽しいよ
DSん時はグランウォーデンがギリギリいるくらいの収録内容だったから
こんだけカード収録してくれてるのはありがたいです

創界神以降知らなくても良さげなら買おうかな
しかしコア管理周りとかで他TCGよりAIのハードルが糞高そうだけどちゃんとゲームに出来るんだなぁ

まずTCGの中でゲーム化するのが珍しいし、買い切りのコンシュマーとなると今のご時世さらに珍しい
しかも先が続きにくいから出てもカードプールがさらに開いて作るのがどんどんコスト掛かって出しにくくなるという

今のカードプールだと赤単弱いですか?
機竜中心のデッキ使ってますが

上でも言ってる人いるけど赤はヴンダーが無いのが想像以上に辛い、フリーダムとかアルケーとかその辺の汎用コラボ勢出してくれねえかなぁ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749

カード収録枚数は1000種類程。

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?