【バトスピコネクテッドバトラーズ攻略】強いおすすめのデッキテーマ教えてほしい。

バトスピコネクテッドバトラーズ

ここで教えて貰った覇王デッキ強くて凄く良かったんだけど
他にも作りやすくて強いデッキってある?

ユウの氷姫デッキ
赤と紫に対する最強体制カードあるから赤紫戦では無敵になれるぞ

ありがとう調べて組んでみるわ

白紫
水銀海に浮かぶ工場島のピーピングハンデスが強い

それはバグなのであまり使わせないで…
純正の白紫にもあまり入ってるイメージ無いしなぁ

そういやコネバト始めてから紙のほうも調べるようになったんだけど
ミカファールが禁止から1枚制限になるのね
インフレって凄まじいわ
コネバトにはミカファールいねえけど


アニメ勢でカードは初プレイだけどクリアできたわ
最初はわからん殺しされまくったけど負けながらカード効果覚えてデッキ組んでくのは楽しかった
NPCは世界系ネクサス貼ってくるからシャイニングソードXやドラグノ拳闘兵入れたら勝てるようになった

シャイニングソードX強いよなぁ
これないとユウちゃんきつすぎ

タッチで入れるならサカターノベアもオススメだ

みんな早いなあ

二回目部員とネンジでほぼカードプール把握必須ぐらいになってるので
全然進まねぇ

ムカつき過ぎてすぐホームに戻るから全く進まん…
現役バトラーからしたらNPCとかナメクジみたいなモンなんだろうけど
俺はナメクジにすらなれそうにねぇ

分かりやすく強いカードってちょこちょこ
あるけど黄色ってテスモポロス以外にやべぇのあるかな?
やっぱ導魔とか起元で組むしかないんかな

メガデッキのフルール姉妹は強いが、デッキ単位で強くする為のパーツが軒並み未収録だな

そうかーさんきゅー
詩姫系か シリーズで考えて組んで現段階の収録数だと
あまり汎用カード豊富じゃないのね

追加の4弾がDLCで来るから期待しておけ、黄色のクソ強フィニッシャーが収録されるから

強い事しか書いてねぇw
すげぇ緑臭い効果のピーちゃんだな
とりあえず黄色組もうと思ってメルティアナで構築しようかと思って
調べてたけどリバイバル版のトワイライト欲しくなるな…

旋風ってずるくなーい?

こいつコアブもあんの強いなー
決めきれなくても防御札余裕で使えるし

黄色と言えばチャリオットとバジャーダレス揃える間にドゥルガーのパラレル3枚出たんで組もうと思ってるんだが戯狩って今の収録数でも戦える?
4弾追加されるまで微妙?

CPUに勝つ位なら余裕
フローライトペタルとシャクティーが強い

確かに相手を除去しながらアタックの妨害できるの強いな装甲黄色もあまり見ないし
シャクティーのミラージュとブレイヴ付けたドゥルガー界放で一気に5点もっていけるのもやばそう

あ、違うわ
ドゥルガーの界放はシンボル固定化されちゃうんだな残念…

4弾のDLCって何時頃これそうかそろそろ情報欲しいや

ドラグノは快適どころじゃない
打点形成できないと殴ってこない都合上効果発揮しない&防げない除去が刺さりまくり
真竜はいるけどドラグノで稼いでからでいいし


toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1638379749

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。