【ハースストーン攻略】割といいところまで勝てる強いデッキテーマ教えて。

ハースストーン

ハースストーン何もわからないので統計サイトを信じてこいつを使ってるんだけどプラチナ5まで行けた
現在勝率65%くらいだからダイヤ5に到達できそうな雰囲気が出ているものの使いこなせたらもっと強いデッキがある気がする
みんな俺にこっそり強いデッキ教えてくれ

ミルプリがいい塩梅プリよ

今なら貝を雑に出すだけで強いプリ

ドルイドが鉄板で強いと思うけどむしろドルイドをメタるアグロデモハンなんかも良いと思う

アグロデモハンおすすめ

ゴブリンアンドノームの頃に始めたから一周回ってメックメイジに戻ってきた感がすごい


使いこなせたら強いで言ったらやっぱレジェンド一位も取ったナーガメイジ
めちゃくちゃテンパるぞ

疫病学者入海賊ローグもいいよ

まあラダー登るならクエウォリはほぼベストな選択な気がする
使いやすくてシンプルにパワーが高い

ラダー登りたいなら1戦の短さって大事よね

七並べしてるだけで船が出るし海底探査持ちの海賊が来たお陰で七並べが安定する!つよい!

お前もパチンカーにならないか?

ワイルドのメカパラがあのときのまんまの動きすぎる

回しやすさとある程度の強さがあったせいでスレ画低ランクだと猛威をふるってたな

爆弾ローグを使ったらみるみるうちに星が溶けたよ

パチプリは絶対殺されるから今のうちしか楽しめないぞ
ミニオン引いて即コンシが嫌ならカザカサンも入れとくんだぞ

あれはミニオン引いたら終わりだし処理も簡単だから殺されないと思う

(入れ替わるデスウィングとカザカサン)

私とりかへばや嫌い!

クエハン楽しいよ
呪いくれるウォロに感謝できる

すみません私は右も左も分からないのですがこの唯一持ってるレジェンドのダイオウガニさんは使えそうでしょうか

はい!海賊ローグでメインはってますよ!!

カニは海賊ローグが使ってるから全然当たりよ
同じクラスの海賊レジェンドより海賊デッキで使われてるよ

ありがとう…海賊ローグで調べて組んでみるよ

スマイト持ってたらこれおすすめ
エドウィンはいないなら他のカードでもOK


クエウォリするならアグロ軸に寄せてジャガノは詰めか抑えに使うのが良いんだろうか…

船長自身がシンプルにお強いからな…
後続の海賊走らせるスマイトもいるし

とりあえずビアブリックハースストーンて調べれば流行りのデッキは日本語の軽い解説とコード付きで見れるのよ

ダイオウガニはテンポローグなら大体採用されるパワーだよ
除去展開武器装着を一枚でできるのはやっぱ偉い

スマイトはよっぽどのことがない限りあと一年使われ続けるだろうから作っちゃっても良さげ
よっぽどが起きたらごめん

復帰組だと最強ヒーローであるヘーゼルパーク持ってないのきついな

今ならゴールドで買えなかった?

実はこのゲームずっとカニが強いゲームなんだ

そう言われれば初のレジェカニになるのかな?

ドルイドに一生ボコられてて俺もそっちに乗り換えたくなってきた

ヘーゼルパークを拡げようとするのはマジでやめろ

気分転換にドルイドでソリティアすると楽しい
海底探索便利過ぎる

日曜をゴミにしてクエウォリ回してたらダイヤ5まで来れた
くたばれ3ターン目12/12型アンドゥイン

ドルのクソデカ挑発もどかせるし今はヒトデ全然アリな気がする

タイスがフェルデモハンでめっちゃドル食ってるデータ上げてたけど俺に出来る気がしねえ
ドルが憎いならアグロデモハン握るわ

次弾でどんな発見のバリュー下げる用種族持ちゴミカードが来るか楽しみ

フェイスハンターで楽勝よ
顔殴ってたらあっという間にレジェンドよ

ダイヤモンドカードってナニコレ

なんかゴテゴテして動く
…正直ゴールデンのほうがシンプルで格好いいと思う

でも新サーフィンレーはカワイイぜ!

10マナ呪文入れたタイプのメックメイジ強いってマジかよ

バリンダ持ってたから組んでみたが確かに強い
今のとこアミュレット使う機会ないけど

ダイヤモンドアンドゥイン王とかいうくねくね怪異

917998595.htm

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?