【星のカービィディスカバリー攻略】ガチャルポンコンプ運ゲー。出ないね。

星のカービィディスカバリー

やっと旅が終わったよ
Zの最後強かった…
ガチャルポンは運が良かったのかサクサク集まった

えらいっ

ガチャルポンは未所持出やすくなってる優良ガチャだぜ

全部揃えたんですか!?
それでも私のガチャルポンとレアストーンを交換しますか?

何言ってんだこいつ!?ってなった

天井2回の超優良ガチャだからな…

絶島ってどの面もレアストーンある?
何個か取り逃がしてる気がする

俺は最後全然出ねー出ねーと思ったらムービー全部見ないと開放されないやつでコイン返して…ってなった


ガチャから出る分全部出たら次回す時に警告出るでしょ!
よそ見して回してて気づかなかった?そうだね

よそ見どころかジョイコン取り外して完全に別のことやってたのが俺だ

HPドーピングしてマキシマムトマト持って強化🦋持って挑んでやっと勝てたよZの最後のあいつ

HP2倍の薬持ち込めばよかったのに

多分気づいてないだけだと思う

エフィリスとモンスタートラックほおばりを対峙するように並べたかったので飾るフィギュアの向き変える機能欲しい

ラスボス倒したとこだけど熱い展開いいよね…
あとエフィリンごめんなさい

ガチャルポンは諦めた
何度もメタナイトしばくのめんどい

釣りのほうがメタナイトよりは早いかもしれん

あのダフ屋ワドルディは悔しいけど1回だけ世話になってしまった
あいつああやって他のワドにも悪どい商売してるんだろうな…ってなった

またバルフレイナイトかい!?

俺は馬鹿だよ
自力でフィギュア全部集めきった後に
これはスターピース交換であげられるフィギュアがないよー!
からの特別ななんか貰えると思ってレアストーン一個溶かした馬鹿だ

バルフレイ・マスクド・ピコハン・スペレンをとりあえず最大強化したんだけど次はどれ強くしよう

被ったフィギュアの使い道って無いよね?

武器屋のディープスリープで3種のバフかけて未強化バルフレイ持ち込んだけどアイテム持ち込み無しの初見突破ってもしかして俺そこそこ上手い?

バルフレイソード使ってる時点で正直自慢にならない程度にあれは壊れ武器です…

別に上手くはない
でもそこまでやってもできない人もいる
誇っていいぞそれなりに


斬ってりゃドレインするから回復アイテム要らねえしそもそも強化しなくても火力クソたけえからな

バルフレイソード全然使いこなせないや
ピコハンはマジでしゅごい

短気なやつはコインが余ってない
短気なやつはガチャの中身とかどうでもいい
が合体して短気なやつがガチャをクソに感じやすいらしい

わにゃやソウル取り逃し再挑戦で稼げるコインが結構馬鹿にならないのではと思えてきた

スペレンよりレンジャー最大強化の方が強いらしいな

金は魚の乱獲でいくらでもなんとかなる

金釣りで稼げばよかったのかって今更気づいた
ソウルやワド集めしながら律儀に拾い集めてたわ

あれ3,4分やるだけで500コインくらい集まるからほんと効率いいわ

最初からわにゃコンプでやってたからか最後までコインは枯渇しなかったなぁ
むしろコピー逐一全開放してたらレアストーンが足りなくなったときがちらほらあった

コロシアムでコンティニューできるのは有情だった
あれなかったら多分やらなかった

20秒で100コイン稼げる上にリスタートもサクサクなボロいゲームがあるからやってみない?

アニメでも思っていた
ワドをたくさん集めたいと…夢叶った!

完クリして一番思ったことは
ハムスターの車みたいなの回してたわにゃはアレ救出対象にカウントされてませんよね?

あれは直接ポップスターに送られたんじゃないかな…

三回に一回未入手出る上にこれ以上引いても意味ないですよと教えてくれて
さらにレアストーンで交換までしてくれる
世のガチャと名の付くもの全てこのレベルの親切さにならないもんだろうか


連打してるから毎回一回余分に引いてた

ガチャは最初めんどくせと思ったけど仕様知ったらサクサクだった

918881829.htm

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。