【エルデンリング攻略】指紋石の盾入手場所最悪…ダサいかっこ悪いけど性能は好き。

エルデンリング

重量感

見た目と入手場所が最悪だけど本当に頼りになるやつ

入手場所どこ?

忌み捨ての地下で縦穴おりるとある
ひどいところにある

取りに行くの面倒くさくて持ってないわ

このゲーム見た目や設定がアレな装備程強いよね

盾といえばこいつ感

大楯はこいつかクラゲかってチョイスになるな…


どっちもダサいので俺は蝕の大盾

こいつか君主軍の大盾

ちゃんと大盾の威厳がある偉いやつ

強い=ダサいのゲーム…

別に刀は全部カッコイイだろ!

キモいけどダサいとはちょっと違うと思ってる

キモカッコ良いってこと?

俺はカッコいい騎士だからカーリアの騎士盾だし…
1発0ダメにしてくれればそれでいいんだ

喪色じゃなくて何故か通常

カーリアの盾カッコいいだろ!

まぁ確かに聖剣もキモイが…

キモいけど蟻頭も実は強い

これ持てる筋力を目安にステ振りとかでいいのかな?

こいつで盾チクするとかバッシュするならそれでいい

守ってよし殴ってよしのスーパーマルチウェポン
DLCで盾二刀の復活が待たれる

カッコウ蝕赤獅子は受け値と重量のバランスが良いと思う

結晶人破砕装置

コイツでバッシュするのが楽しい

了解!単眼盾!

バッシュが思ってた奴と違ってかなりの殺意だった

数字見りゃ分かるけど結構高いからな

取りやすい扱いやすい
木の大楯こそ真の大楯

まあこういうデザインもありかなと思えるけど圧倒的な性能で許してるせいかもしれない

バッシュと突撃バッシュどっちにしようか迷う

2周して両手に持とう!

両方持って付け替えて戦えばいい

弾きやすさではアリの頭が一番らしいけど見た目がキモすぎる


ちょっと強すぎたくらいだしな…

冷たい鋲壁の盾突撃バッシュがなかなか威力出て楽しい

ダクソ3もフルハベルビルドの場合盾を両手持ちにしたほうが闇霊にとっては最悪の相手だった

これに見合う鎧が無いことの方が問題

岩で出来た鎧が欲しくなるよね
指紋も付いてるとなおよい

指痕繋がりでいうとヴァイクなんだろうけど重量系ではないからな…

最重量カテゴリーの鎧がどれもあんまりかっこよくない…!

重たい…
真鍮の盾にするね…

攻略の時は神聖画の大盾とタリスマンでHP自動回復の筋バサやったわ

俺はまだ黄金の大盾でいいし…格好いいし…

こんな岩に取っ手つけただけの奴なんてダセーよな!
みんなで岩みたいに硬いアリの頭持とうぜ!!

922468633.htm

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。