【グランツーリスモ7攻略】R8GT3実車のセッティング。【GT7】

グランツーリスモ7

川端選手が実車に近いセットを公開したよ

www.youtube.com/watch?v=dbxDkeHU7VM

ほんとは各車吊るしの状態でこういう挙動にするべきなんだろうけどな
プロを大勢監修に招いてるのだからレースカーは特に

だよね
次回のアプデではデフォ値を最初からこれしてくれって話だよね

結局RS履かんと駄目なんだな

実車のスーパーGTのタイヤはもっとグリップするっていう話だし
今後スーパーGTの収録車がもっと増えてイベントでスーパーGTが出てきたら
タイヤもスーパーソフトとかエクストラソフトが購入できるようなことになるのかな?

スーパーソフトはスポーツではあったよ
ただワールドツアー含めたネイションやマニュ、デイリーとかのスポーツモードでは一切使われる事なかったね
ユーザーイベでもハードからソフトまでって所は多かったから需要がないと判断されたのかも

それ、その人がそれが乗りやすいってセッティングでしょう


ピカーのシム環境(PODIUM DD + CLUBSPOTS V3ペダル)を使って自分がドライビングしてる現実のR8 GT3に近いセッティングを出すという企画の趣旨がそうだからね

そのピカーだかいう人に札束でビンタされて動画に出てるプロレーサーねえ

見る価値あるのそれ?

君はリアルレーシングドライバーよりグランツーリスモ上手くて偉いね

満足したか?

全ての根本である挙動が変更されたら
ライセンス等のクリア条件も変わるべきという気はするね
さすがにテストプレイで全部金が取れることくらいは確認してるだろうけど

最近やってなかったけど、挙動変わったん?
初期のバージョンは直線走ってただけでスピンするとか意味不明な挙動だったけど。

プロドライバーにGTのタイヤはグリップしない認定されちゃったか
挙動どうこうじゃなくタイヤどうにかしないとだめなんじゃねこコレ

GT300とST-Xのタイム差知ってるか
標準的なのはピレリタイヤの方だぞ

挙動変わったおかげでサーキットエクスペリエンス金が簡単になった
ありがたやありがたや

ディープフォレストとかRHタイヤ滑りまくりだったけど凄い走りやすくなってそう

ライセンスS-10なんかも走りやすくなったように感じる
前は雨無くても吹っ飛びそうだったのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651157811

【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。