【グランツーリスモ7攻略】オートポリスのエクスペリエンス、セクター2あと数秒タイム縮められない。【GT7】

グランツーリスモ7

寝る前にオートポリスのエクスペリエンスクリアしようと思ったらセクター2で詰んだわ
一時間やってもあと0.06秒が縮まらん

また明日頑張ろう

オートポリスのセクター2は、いかに高めのギアで速度をキャリーできるかがポイントな気がする。
高めの速度を維持するのって結構我慢の走りになるので、頑張って攻めると返って失敗する。
あとはターン3~8まで全部見通したラインどり。
ターン一つ一つ頑張ると、ダメになる。
個人的にはセクター3の方が苦労したけど、1.13挙動になった瞬間にデモンストレーションより速く走れた(笑)。

超絶ギリギリだけどゴールド取れました、ありがとう!
あとは鬼門の1ラップのみ!

よっしゃあああ
超ギリギリだけど諦めてたニュル北エクスペリエンスの1ラップゴールド取れた!!
前スレにも書いたけどマウントパノラマの1ラップ挫折&あと手付けてないのがルマン、オートポリス、サンクロワと難関と聞いた場所だけだ

おめ!ニュル北は俺もめっちゃ時間かかった
サンクロワは割と楽な方だったよ
1.12以前だと難しかったのかな?

個人的に1.12以前で難しかったやつ
鈴鹿1セク、ニュル1セク、サルディーニャ1セク
バサースト2セク、カタロニア3セク、サルト5セク
くらいか

ニュル1セク苦労した俺はたぶん同じ所で苦労しそう


ドリフトはあれだな
例によって外周側はミューが低いという罠があるんだな
ドリフト開始時に後輪がイン側に入れてないとどうしようもない
それになかなか気づかず無限に時間を取られてたわ

さすがに飽きてきてしまった
エクスペリエンスとかドリフトとかスポーツとか全然やってないのに

それらやってないと流石にこのコンテンツ量じゃ飽きる
オフラインレースのワールドランキングやその上位ランカーの
セッティングDL、リプレイDLなどあればいいんだけど
ユーザーを長く楽しませる物が完全に足りてない
中古車だって距離だけ変えた使い回しがグルグル回るだけだし

これまでのナンバリングタイトルって、プレイしきれないくらいコンテンツがあったけどなぁ
コースや車種をすぐに増やせとは言わんが、イベントくらいはじゃんじゃん追加してほしかった
いまのイベントって、GTSより少ないよね
ニュルを市販車で走るとか、ロータリーしばりとかさ

エクスペリエンスやらずに飽きたとか
どんなコンテンツ用意したところで無駄だろ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651813720

【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。
【ユニコーンオーバーロード】アルチーナさんって面白い人なのでは?
【ライズオブザローニン攻略】大剣八幡強い時代が来た。
【ライズオブザローニン】アプデで払暁剣かなり強くなった。武技アッパー調整。
【ライズオブザローニン】彼岸蛍弱体化しても十分強い。
【ライズオブザローニン】追い討ちに効率を求めるとしたら。
【ドラゴンズドグマ2】キャンプバッジ。2つ以上のキャンプ近いおすすめの場所ってない?
【ドラゴンズドグマ2】ポーンのボイス増やしてくれたらもっと冒険が楽しくなるのに。
【ドラゴンズドグマ2】幻術士育成してるけど楽しくない。良い戦い方ないだろうか。
【ドラゴンズドグマ2】ポーンのこと考えるとエンディング迎えるのが寂しい。
【フォールアウト】このサムズアップに意味あったのはじめてしった。
ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。